FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妄想ワンダーランド 神谷まゆ
魔法使いのカミマユが巻き起こすどエロい連続ハプニング!ナースに変身してアナタのカラダを癒してアゲル☆今度は後輩男子社員を襲う肉食系のOLさんになっちゃった!にゃんにゃ~ん、かみまゆにゃんこがペロペロごっくん、最後は本物の恋をして、本気のアクメ体験しちゃう!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 女優の器用さには感心する
    後味が余り良くない作品が続いたが、今度のカミマユは明るく キュートだ。こういうのもたまには良い。おそら女優本人の作と 思われる紙芝居が挿入されていたりして全体的にポップな作り。 パッケージのデザインも秀逸で実に遊び心溢れるタイトルと なっている。コメディー要素が強かったりコスプレ要素のある 作品では今迄、殆ど当たりに巡り合ったことが無いのだがこれは 当たりだ。こういった物もこなしてしまうカミマユ恐るべし。 最近このメーカーは監督が若手に入れ替わってそれぞれが力を 付け来たので余り外れが無い気がする。
  • 12作目、これぞハマり役だが、そろそろ全編主観物が見たい
    やはりカミマユはコメディの方が向いてる。演技力が活きるコスプレ物が向いてる。相変わらず凝った脚本、男優陣をも巻き込むカミマユワールド、カラミの濃厚さも安定している CHP1-連射師畑中とナースコスで。痴女っぽくフェラと手コキで攻めるも、挿入後はいつものMな愛されキャラ。騎乗位から抜いての手コキ射、バックから背面騎乗位、正上位やって2発目舌射、3発目はベロキスと乳首攻められ畑中が勝手にオナ射 CHP2-主観で猫耳つけて全身リップ、手コキ。ホンワカ笑顔に御奉仕淫語、完璧。コレで丸々1作品見たかった CHP3-カラミ前の男優同士の芝居が無駄、これは減点対象。OLコスで後輩沢井を低い声で威圧的に責める。挿入後も姉キャラキープでイキまくり CHP4-大沢とラブラブSEX。これも設定凝りすぎて演技力の無駄遣い。カラミ自体は甘えん坊キャラ全開で彼女の個性が良く出ているし、イキッぷりもデビュー当初の鮮度そのまま。これを主観で見たい
  • いいね
    初めて見た女優さんだったけど、 作品とあっていてよかったです。
  • 幸薄い役回りもグッと来ますが神谷まゆさんは笑顔が1番!
    1回目はナース服着用でバック挿入しピストンに痙攣、騎乗位で痙攣、正常位で舌上発射お掃除フェラ。 その後男優は2発目を発射する為に自分の物をシゴキ神谷まゆさんは男優の乳首をチュパチュパと舐め 最後は男優の少ない2発目を舌で受け止めお掃除フェラ。 バックから騎乗位に体位を変えた時に神谷まゆさんが「暑い…」と言ったのが妙に耳に残りました。 2回目はスーツ姿で立ちバック挿入しピストンに痙攣、その後も突き続け2回昇天、騎乗位、 駅弁、一旦抜いて膣責めして潮吹き、正常位、最後は手コキして舌上発射お掃除フェラ。 3回目は全裸で正常位挿入、騎乗位での突き上げに痙攣、バック、側位、正常位で顔と口内発射お掃除フェラ。 夏なのでビキニ姿でのプレイや、ひやけあとを肌に付けてのプレイが次は観たいですね。