FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超絶品ボディ 全裸SPECIAL 小西悠
神々しいまでの輝きを放つ均整のとれた超絶品ボディの小西悠がMOODYZに電撃移籍!!この神秘的なカラダはまるで天地創造の時に産まれたかのような神がかったレベル!!その全てをお見せできるように最初のインタビューから最後の最後まで一貫して裸の全裸SPECIAL!!演技ができないと言い張る小西悠の本能剥き出し本気イキFUCK4本番!!全8コーナーの移籍特大ボリューム版!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 魅力的なカラダ
    最初のインタビューでのぶっきらぼうな応対はいただけませんが、プレイが始まってからの反応はエロいです。張りのある身体つきと絡みでの反応がよく、そそりますね。 カメラアングルいいし、彼女の良さがよく表現されていたと思います。シーンも工夫されていて見応えがありました。よかったです。
  • 動物の気持ち
    動物の気持ちになった。悠ちゃんの裸体を見たら、動物が交尾で腰振るのがよくわかる。 さらに、交尾だけでなくキスやパイズリといろんなことをするヒトの良さを感じる。 いい体を見せてくれてありがとう。
  • タイトル通り、神作品
    この女優さん、初めて購入しましたが、大当たり。 まさにちょーどよいエロエロボディ。 声もかわいくて、他の作品も気になると思いました。
  • いい体してる
    張った体と言うのは、こういうのを言うのかと、思わせる良い体。絶頂期の作品か。
  • 小西悠の作品としては今一番いいかも
    小西悠の移籍第一弾ですがいいですね 今までもプレステージ後半の作品では汗まみれになりながらのSEX等けっこうエロい作品ありましたが、今回のも結構エロいです あとちょっとだけ前よりぷっくりした感じで前のガリガリ体系よりいいです。
  • 適度な肉づきのボディー
    確かに超絶品ボディーです,小西悠。 BWHのサイズ&バランスとも素晴らしく,適度な肉づきのボディーで, 一糸まとわぬ全裸が映えますね。 ローション塗りで見せるボディーは,最高の肉体美!! そして,フェラは上手く,敏感なオ○ンコは潮を噴くなど,エッチもエロい。 興奮した男優は,激しくピスストンし,悠は,喘ぎまくり,何度もイッてしまう。 最後は,ザ~顔でイキ果てる。 8コーナー,240分の大容量。
  • あの時が特徴的
    タイトル通りきれいな身体の女優さんです。いくときのびびっと言う感じが色っぽいです。