FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 凛音とうか
夫と娘夫婦の4人で暮らす主婦・とうか。十代で娘を身篭り子育てに追われていたこともあり、それから夫との夜の営みな疎遠になっていた。しかしそんなとうかの持て余した肉体に、婿の航平は強く惹かれていたのだ!義母とは思えないほどの美しさ、そしていやらしい巨乳…そんなとうかの身近で暮らす航平の理性はやがて崩壊し、強引に家庭内不倫を犯してしまう!「あの人が…あの子がいるのにダメ…!」とうかは言葉では拒絶しながらも、次第に婿の強い性欲に満たされてしまうのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 今月
    28本目の購入でしたが、1番よかった気がします。 とうかファンにはたまらない作品でしたよ。 復活してくれないかな!
  • 評価視点を変えて。
    女優さんが誰かを考えずに脚本だけで考えると、最初な襲いもフェラの強引さも気になるし、根本的に欲求不満的な雰囲気も薄く、プレイの流れ(姑が堕ちて孕み要求するまで)で、そうなった様な感じに思えず、もちろん映像化されてない際の行為で変貌したと言えなくもないが、だとすれば、何故その際の映像が盛り込まれないのか?と思うほど最初の襲いと堕ち孕みの間の行為が雑に思える。 唐突過ぎる堕ちで、こちらが戸惑いを隠せない。 そして、エンディングは堕ち後にアレが発覚するまで行為が繰り返されたとの展開を視聴側に思いこませる描写も無いので、唐突過ぎるオチなのは否めない。 商品コメントを読み返すと姑が婿に惹かれているとあるが、そんな雰囲気は感じられず。 最後に、出演者を踏まえて考えると、商品コメントのとうかの設定は納得出来るものの、旦那役男優の見た目からすると年の差婚で、どうにも娘役女優の見た目ととうかの差が付けられず、婿役男優の見た目も老けてるため、年の差が無い様な印象になりアンバランス。 そして、シリーズ過去作からしても、凛音とうかさんの巨乳は、他の女優さんほどドカンと目立ちません。 脚本・商品コメント・出演者・女優そのものと考えても、シリーズ作品としては残念です。