FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号×Materiall セックスontheビーチ狙いのチャラ男ども自慢のテク試してみる?逆3ピーW巨乳挟み責めに耐えたら中出し連チャン!逆ナンパSP!
真夏のビーチにひしめくナンパ目的のチャラ男くんたちをGETせよ!セックスモンスターGcup乙アリスと清純に見えてアヘアヘ敏感体質Jcup月野かすみがマジックミラー号で逆ナンパへGO!半勃ちチ○ポでメス漁りしているチャラチャラ男を逆ナンパ~ミラー号で外が丸見え状態でイカせ&イカされ性交!射精我慢出来たら中出しOK!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 月野かすみ、最高
    月野かすみは綺麗な女優さんで大好きです。逆ナンしてる月野かすみの表情も笑顔で癒されます。
  • 月野かすみ 超、久々のギャルもの
    ビーチでマジックミラー号での逆ナンパ。月野かすみは以前何度かマジックミラー号での作品があるが、今作は男を襲う役。 乙アリスとのノリノリな名コンビ、男に食らいつくエッチなギャルに欲情間違いナシ! 月野かすみはキスが好きらしくチューしまくっていた! 興奮度MAXの傑作だといえる!
  • かすみちゃんの成長物語
    月野かすみさん目当てで作品を見たんですが、 乙アリスさんと月野かすみさんのキャルと清楚系ビッチ感がとても良かったです。 最初はかすみさんがアリスちゃんの責めを見て、私どうしようかなぁ感があるんですが、 プレイが進むにつれて徐々に彼女も普段の単体作品の感覚を取り戻して、えっちになっていく姿は見物です。