FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カラミざかり 原作/桂あいり 累計販売数400万部突破 伝説の青春同人マンガ実写化 小野六花 石原希望
累計販売部数400万部超え!日本一有名な同人マンガ【カラミざかり】とMOODYZが誇る専属女優2人【小野六花×石原希望】の神コラボ!!ボクが先に好きだったのに…BSS作品の先駆けであり金字塔的な原作・カラミざかり。山岸高成は仲良し4人グループの1人・飯田里帆のことが気になっていた。恋の成就をただ願うばかりの思春期真っ盛り。吉野貴史は高成の親友。お調子者で性欲盛り。テンションがあう新山智乃と特に仲が良く2人もまた仲良しグループのメンバー。性欲旺盛な貴史の好奇心に新山が付き合ったことから歯車が回りだした。貴史の部屋で起こる性の始まり。止まらない感情。高成と飯田の目の前で繰り広げられる貴史と新山の性行為の光景。黙ってみているしかなかった2人だったが事を終えた貴史が呼びつけたのは飯田だった…。ただの興味本位、飯田も受け入れるはずがない…きっと、きっとどこかで止めるはずだ…。そう思っていたのに。ふと目を離した高成の耳に聞こえてきた飯田の喘ぎ声。
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 63(10件のコメント)
  • 女優お二人に内容から何まで素晴らしいが…!
    主人公?の山岸高成が若い頃の陣内智則そっくりで気を取られます。みなさんお気をつけて。
  • 小野六花さん 石原希望さん 魅力的な演技です。
    小野六花さん 石原希望さん 魅力的な演技(艶技)です!! 若手男優 : 日森一さん, 輝大さん との共演。 原作に忠実再現。 2人の女優さん いい経験の 作品になったのでは ないかと思います!!
  • 原作に忠実。続編希望です
    星5です。内容も原作通りでここ最近のAVでは最高ではないでしょうか。続編をお願いしたいです。夏祭り~大学生編。夏祭りでは2人が犯されそうに(新山は挿入されていたが…)なったり、大学生編は3Pシーンは必ずあるし、見どころは多いと思います。原作通りに億編となると登場人物が多くなりますが、必ず売れると思うのでシリーズ化を希望します。
  • 新山派です!が皆んなハマり役です。
    新山がフェラチオが上手でエロい!また飯田が好きな 高成に気をつかっている場面も推しポイントです。こうしてストーリー没入できるのもキャスト陣がハマっているからだと思います。
  • おい新山よ
    石原希望ちゃん演じる新山が原作の新山よりええやつすぎて泣けてくる
  • 実写化で一番心に残る作品
    カラミざかりはNTRバイブルで2次元だから心にくるものがあると思ったが、見入ってしまいました。最高です。
  • キャスティングが素晴らしい
    原作の雰囲気を見事にトレースしていて、製作陣の本気度がうかがえる。女優二人の雰囲気も見事にマッチしていて、演技とは思えない迫力、男優も芝居がうまく、原作を知っている人には特におすすめできる作品。3次元だったら、こうだわなー。うらやましい。
  • 2度目のカラミざかり
    前回の枢木も可愛かったが石原希望の金髪が最高にマッチしてる。 そしてりっかたん。感情を肌に出さない感じを好演。 坊主も坊主でした。 主人公の男に関しては前回の方が似ていた気もするけど勝ってるところもあった感じ。
  • 高い期待を裏切らずリスペクトと同時にAVとしての対抗心も伺えます
    失礼ながら原作未履修なんですが序盤に出してくれる原作コマと見比べても 何より桂あいり先生もTwitterで喜ばれてるだけあって 流石の演技力(特に石原さん凄すぎ)で再現クオリティの高さが分かりますし しっかりビジュアル面でも金髪・坊主にしたりと気合い入ってて携わる全員がリスペクト持って生半可な作品にしないという気持ちで作ってるのが伝わりますね~ 勿論エロの部分も最高で主役お2人の見せ場のバランスもとても良き!どちらのファンでも必ずMAXテンションで楽しめるし両方であれば尚更! セックスもたっぷりあれば フェラもありオナニーもオナニーサポートも攻め手も受け身もセックスも普通のではなく…と、どの場面も瞬き忘れるほど見応え凄いです! しかも単にエロいだけでは無く登場人物の感情や心理の機微が伝わるような漫画原作ならではの深い趣があって、それを最大限に具現化してやろうという意気込みも伝わってフィクションならではでありつつ過剰さは無く逆にリアルで素晴らしいです! 成人向け漫画のAVだからエロくて当然だろと思うかもしれませんが、普通の作品とちょっと違い一般のドラマ・映画を観てる時のそういったシーン(しかしそれと比じゃないトップレベル)の感覚になるので興奮度合いも一味違うというかより一層というか謎に得した気持ちになります! 原作ファンは勿論の事、そうでなくてもドラマ物や美男美女が好きな方は特に絶対刺さるので購入すべき!ていうかクオリティ凄いし普遍的エロもフェチみも強力でそもそも万人に刺さるはず! 2ヶ月連続リリースって珍しいパターンと思いますがそりゃそうしたくなるよねっていう自信作なのが観れば納得で 来月の後編もめちゃくちゃ楽しみ~!
  • かなりよい
    とても良い作品とても気持ちいい 私はこれで行けてよかった。 さ