FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若妻アナル肉人形 川原かなえ
かなえの夫・勝は、まるで生きているかのような人形を創る人形師・松井狂太郎の大ファン。人形創作の為に狂太郎が女性モデルを募集…という記事を読んだ勝は超興奮。是非かなえをモデルにして欲しいと応募するのだった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(7件のコメント)
  • これからはアナルありを増やしてほしい
    番外編で、慣らしの姿をつけているのは珍しいのかな?でも、これからはぜひ大きなお尻だけでなく、アナルもできることをアピールして、もっともっと活躍してほしい。アナルにハマっていく姿、とてもよく表現できている。これからに期待。
  • 最近のイチオシ女優…待ってましたのアナル作品
    女優さんの声、顔、そしてお尻が大好きです。 久しぶりに新作で購入しました。いち早く観たい!完全にかなえファンになりました。 これから、アナル作品頑張ってほしいです。 繰り返しみます
  • アナル解禁
    実にエッチな体をしてるのでアナル解禁で2穴見れるようになって良かったです。 ピンク色になったアナルもキレイで、アナルモノが増えてくるのが楽しみです。
  • 美尻とアナルが楽しめる
    後ろ向きになっても美尻とアナルが楽しめるのでエロさを感じるシーンが多くなっていると思えた。 初アナルでもピンクに拡がったアナルをしっかり見ることが出来るし、最後にはアナル慣らしの舞台裏も見ることができる。 しっかりとした美尻とアナルのコラボは最高の組み合わせでもあるので、今後も川原かなえでアナル作品が出てくることを期待したいと思わせる作品にもなっていると思う。 同社の次作「こっちの穴はお父さんにしてほしい! 川原かなえ」では初浣腸も見れるようなので今後も楽しみな女優を発見できた作品でもあると思う。
  • ちょうど良い女!
    可愛すぎず、デブ過ぎず…男がしてみたい女、No.1の川原かなえ 調教物やアナルデビューして期待にどんどん応えてくれる?? 過去作含めたインタビューでも変態プレイ大好きと口語してるくらいだから、もっともっとハードで変態な作品期待してます!!!
  • アナル解禁作、本編には明るいキャラは無いが…
    川原かなえさんデビュー9ヶ月の頃のアナル解禁作。彼女の魅力の一つはあの関西系の訛りと笑顔?醸し出す天然の明るさだと思いますが、本作の本編はドラマ仕立てなのでその明るいキャラは出てきません。本編終わりに5分ほどの番外編が有り、本編前のほぐしから初挿入を収録。 ■本編はと言うとドラマ仕立てで、個人的にはアナル解禁作はドキュメンタリー風の方が好きなので、そこは残念。ストーリーは余り明るい話では無いんですが、かなえ嬢の明るいキャラクターに合わないのかというとそうでもなく。まあ話自体は現実味がないですけど、AVはファンタジーです。■旦那役の演技はさておき、川原さんはデビュー時より少し全体の雰囲気が垢抜けて、そしてお腹の周りが少しほっそりした印象ですね。また撮影の方も結構肌の描写が奇麗で、もっちりした感じに撮れてます。川原さんの台本読みは少し棒気味です。■肝心の尻穴挿入の方は、まあ反応は演技っぽいところはありますが、解禁作としては合格かと。感じてくると舌を出す事が多いかなえ嬢ですが、本作の反応は、まあ芝居の流れもありますからホントに気持ち良かったのかどうかは判断が難しいところ。まあそれもあってドキュメンタリー風の解禁作の方が小生は好きなのですが。■ただNGにするような具合ではなかったらしく、本作の後、アナル物は名義有り1本、名義無し3本は少なくとも出ています(2022.4)
  • 女優を生かしていない
     川原かなえさんはすばらしいのに・・それが生かされていない。  アナル責めなら・・もっとSM的に・・アナS○Xならお尻フトモモを強調して・・と言うことと・・もう一つ・・全体薄暗すぎて、彼女の肌が表現されない・・女優=すばらしい、監督=落第。