この動画の商品情報

セール中 母乳娘2
小柄な身体に無垢な顔は、まるでお人形さんの様。なのに、たわわに張ったFカップの巨乳からは母乳が噴き出す。過去最高レベルのあどけない顔の母乳ママ登場!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 母乳AVの金字塔です
    発売から15年経ちますが、個人的には母乳AV好きにはマストの作品だと思います。この作品くらいから、母乳AVでもおキレイな方が増えてきたんではないでしょうか? 女優さんはパッケージと比べると、年上に見えるし(娘というより若いお母さん)メイクが濃いめです。それでも可愛い系の美人顔に垂れ巨乳&巨乳輪の母乳おっぱいという組み合わせはかなりパンチがあります。授乳プレイ(コスプレは好き嫌いありそう)、近親相姦H、辱め系Hと内容的には充実かと思います。 ただし近年の母乳AVにありそうなスレンダーボディの巨乳ママは期待しない方がいいです。産後ボディにエロさを感じられる人でないとしんどい作品ではあるかと思います。
  • かわいい声に母乳がいい
    旦那様にも母乳を飲ませているという前原司のかわいい顔&声と溢れる母乳を楽しもう。 22才らしいが、基本的にもっと若く見え、時折「意外と年なのかも?」と思わせる表情をする。おっぱいは張って張ってぱんぱんというわけではなく、母乳はしぼるとたくさんでてくるものの、自然には溢れてこないのが残念。セックスシーンは後半に2シーンだがどちらも固く、興奮度は低い。
  • 古い作品だが魅力あり
    画質等から古さを感じるのはどうしようもないが、内容は結構好み。 触れずとも溢れ出る様なシーンがあるのと、両方同時に吸われるシーンがあるのが嬉しいポイント。
  • マニア以外ではヌケない
    母乳マニア以外にはコメントする資格が無いんでしょうね。それくらい母乳プレイに特化していますので、マニア以外ではヌケないと思います。私はマニアではないので...
  • 期待はずれ
    この作品母乳がメインなのはわかるけど、一回もキスがないのにがっかり。 授乳シーンのフィニッシュはシックスナインなんだけど、クンニやフェラのやらしい音がまったく聞こえない。 近親相姦では状況説明するナレーションがちょくちょくいれてるけど、いらなかった。 最後のシーンがいちばんヌケるけど、おもちゃを使用するシーンが長い
  • ものすごい巨乳です!
    顔からは想像できないようなものすごい巨乳です! しかも母乳を飛び散らせるんだから驚きでした! かなり興奮しますが、見すぎるともうたくさんという気分になります。