FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯●れて- 侵入者6 水元ゆうな
ゆうなと浩二は新居にと中古物件を探している。ようやく気に入った物件も見つかり、二人の新しい生活が始まろうとしていた。しかし、その家には逃走中の連続婦女暴行魔・田沼が潜伏していて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 28(10件のコメント)
  • ストーリ重視
    冒頭のさわやか奥さんゆうな嬢が入居した勝手口のかぎが壊れていたばかりに陥る悲劇。 連続強●魔田沼に昼も夜も犯●れ続ける。 そしてそれを目撃された不動産屋にレ●プも。 しかしいつしか田沼の欲望はゆうなへの歪んだ愛情へと変わり・・・・ 基本的にすべて中だし。ドロリと垂れる汚汁姿はエロエロ。 またバックが多く日当たりのいい部屋で行われる惨劇はゆうなの揺れる乳もあり見ごたえ抜群。
  • 水元ゆうなを見直しました!
    花岡じったに呼応してくる水元ゆうながエロすぎです! 冒頭、花岡じったが近隣の家に侵入して暴行をはたらく場面がなければ、エロ過ぎて不自然に感じたかもしれません。 ただ、中盤以降に登場する男優が展開を間延びさせてしまう要因になっていて、またその設定もしょうもないので激しくマイナスです。他の作品と同じ展開を嫌ったのか、水元ゆうなには不要なことでしたし、旦那の~逸脱するので、そこが残念な部分。それでも評価5で。
  • 興奮します
    このシリーズ好きなんですが、評価が低い割りになかなか見事な出来栄えでした。 水元ゆうなさんの他の作品も見てみたいと思います。 細かいことですが、レ●プ中に婚約指輪をはめている指が中指から薬指に移ったのはご愛嬌ってことで・・・www
  • 犯●れ顔がイイ
    水元ゆうなさんの作品はこれを含めて3つ目です。 どれも犯●れている顔がいいですね。 始めは形の良いおっぱいとか腰のくびれに目がいってましたがゆうなさんの魅力は表情だと気づきました。 そう思って見ると臨場感が増して興奮します。ゆうなさんは、「ドラマ風で若奥さんで無理やり犯●れる」そういう作品を探して見ていきたいと思わせる女優です。 このシリーズはゆうなさんに合っている。だから5点。
  • 稀代の犯●れ屋と犯し屋・・・・絶賛!
    久しぶりにパソコンを「早送り」しない作品に出会えました。犯し屋の花岡じったは貫禄の強●魔演技、犯●れ屋の水元ゆうなは日テレの女子アナの「西尾●香理」に激似で可愛い堕ちてゆく人妻。カメラワークも抜群で洗濯場で犯●れるゆうなの左下腿だけが旦那の方向から見えるシーンと、庭から犯●れているゆうながガラス越しに透けて見えるシーンは大変玄人好みでエロかったです。こういう充実した作品を連発してくれれば継続会員になります。
  • すばらしい身体
    水元ゆうなちゃんのカラダは良いですね。 筋肉がよく引き締まった身体にほどよい形と大きさの胸。 表情もいい!
  • 水元ゆうな最高です。
    正常位でがんがん突かれるゆうなちゃんを見ていると、 そそられます。 からみも多く、 いろんなパターンで犯●れていくのがいいですね。 ゆうなちゃんFANならお見逃し無く。
  • ひたすら犯る花岡じった◯、犯られる水元ゆうな◎
    ゆうなさんの「奴●ソープに堕ちた人妻」が想像以上だったので、Attackers代表作のなぎら作品2作を観てみることに。 まずは、「夫の目の前で犯●れてー」から。 2008年作品ということで、画面フレーム4対3の標準画像。HDではなく、画質的にイマイチなのはやむを得ぬ所でしょう。決してなぎら監督の初期作品という訳ではないけれど、彼の作品ではお約束のキッチンイラマのシーンが出てきません。キッチンでのイラマは何度かあるのだけれど、射精、精飲がないのでチョット違う。シャワーSexスローモーション描写はあるものの、これもまだ手慣れてない感じ。十八番の自然光撮影も、さ程意識せれてない様子。皆さんのレビューにもあるように、やたらレ●プするだけで人妻が男に靡いていく描写もないし、途中の不動産屋によるレ●プシーンは不要としか思えず、演出的にも不満が残る。もっとも、外部から窓越しに犯●れるゆうなさんを撮ったり、夫が微睡む間にレ●プされるゆうなさんを下半身だけ撮ったりと、センスが光る部分はあります。 でも、でも五つ星なのは、花岡×水元コンビの素晴らしさから。じったさん、こういう役は正にハマリ役だし、ゆうなさんの犯●れっぷりは、もうサイコー。官能的エロというのは、このことなんでしょうネ。単調なレ●プの繰返しにも飽きません。 個人的には、二番目の、夫が寝静まった後キッチンに呼び出され犯●れるシーンがイイ。薄暗い中での喉突きイラマ、挿入、中出し。レ●プはこうでなければー
  • 理想と現実のはざまで妄想族には最高かもね
    こんな願望は男女ともあるでしょう 実際には犯罪行為であるからできないけどだからAVは素晴らしい。ゆうなちゃんの作品では一押しだと思う
  • 水元ゆうな、まだ現役なのか 
    「つやキラ◆ 水元ゆうな (2003年5月23日マックス・エー)」 でデビューだから、もう8年半か。凄いな。 本作は2008年10月7日releaseだから、1983年8月31日生ま れの彼女、25歳の作品か。顔はもともとオバサン顔だけど、 大きな乳、たるんでいません。南波杏なんか、引退間際は身 体の劣化、はっきりしていたもんなあ。 で、花岡じったに散々パコパコされ、若い営業マンにもハメハ メされて喘ぐゆうな、エロいです。 最後、じったに一晩中ヤラレまくるというsituation、niceです。 ゆうな、となら、一晩でも二晩でもやりたいけど ― 身体がも たないな。