FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生中痴●集団4
欲望のまま群がる飢えた痴●師たちの暴挙! 混雑する電車内で美女たちを完全包囲! 抵抗すれば…黙らせ、押さえつけ、中出し肉人形化!!休む間もなくネジ込まれる生肉棒! 1発、2発、3発…逆流する泡立ちザーメンを何度も男根で押し戻す非道!!膣内で蠢く何十億匹もの精子の快感に理性も吹っ飛び受精イキ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュラルハイストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 倉本すみれ 星川まい 羽月結菜
    セーラー服の方は倉本すみれさんかな FANZA素人にも「素人ほいほい」のS.Kで出ているとのこと
  • 応援してます
    ご出演は、倉本すみれ・星川まい・羽月結菜だと思われる 青リボンの白セーラーの子は倉本すみれだと思われる たぶんね。
  • イチャラブ彼氏が電車を降りると、彼女の周りは、みな痴●だった。
    羽月結菜が目当てで購入。 電車内でイチャついていた彼氏が電車を降りると、残された彼女の周りは皆痴●だった。 そこら中から、あの手この手で感じさせられた後は、3本のペニスで強●イラマに顔嬲り。 モザもチンポの形がわかる程なので、とくに羽月結菜のような鼻筋の通った娘は、 これが映える。バックで突かれて前の口を塞がれるシーンでは、太ももから浮き出た腹筋と プリンと突き出たおっぱいの膨らみが、エロくて興奮する。 同じナチュラルハイで少し前に出た「思春期女子痴●」では顔射フィニッシュだったが、 こちらはドップり中出しで終わり。
  • 名前です
    サンプル順に倉本すみれ、星川まい、羽月結菜です。3人とも素人物のレーベルに結構でてますよ。個人的にですが前二人は他作品のが可愛い、三人目はこれが一番可愛い気がします。まぁトータル可愛いですけどね。
  • 倉本すみれ
    倉本すみれが好きで購入した。やっぱりカワイイ。幸薄そうなのがいいね。中出しされまくる
  • ちょっと単調かな
    このシリーズ好きなんですが、中盤以降は単調になりやすいのが難点だと思います。本番やるのは2~3人にして、パート数増やすとより楽しめるのではないかと思います。
  • 出演者
    たぶん 羽月結菜星川まい倉本すみれ セーラー服は倉本さんだと思う。
  • 教えてください!
    青リボンの白セーラーの子は誰ですか? わかる方いましたらお願いします。