FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 3D EVOLUTION 進化し続ける立体映像で魅せる新次元セックス 春菜はな
もはやAVは「見る」時代から体感する時代へ!超人気シリーズにKカップアイドル【春菜はな】が早くも登場!最高峰のパーフェクトおっぱいをひっさげ3次元のド迫力3Dファックを魅せる!他では見ることの出来ない圧倒的なリアリティで進化する【3D映像】のまだ見ぬ立体映像セックスを衝撃体験!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 3Dではなくても使える内容
    私は3D映像が観れる環境がないのですが、はなちゃんのオッパイが大好きなのでレンタルしました。 よって、70分の普通の作品として観た次第ですが、彼女の素晴らしい体が十分堪能できる内容でかなり満足出来ました。 はなちゃんは本当に素晴らしいオッパイをしています。 それにフェラも美味しそうにします。 この作品を観て、彼女も完全なAV女優となったと実感しました。
  • 飛び出すおっぱい
    3D観られる環境もってて、おっぱい星人なら、絶対に買いだね。 モニターから飛び出して、激しく揺れてて、思わず手が伸びそうです。 でも、おしりすきーでもあるので、秋山莉奈のもブルーレイとかで欲しい今日この頃・・・
  • 2Dでも十分満足できる
    私はこの作品は2D版しか見ていないのですが、最後の絡みの部分だけでも購入する価値はあると思います。春菜はなさんの魅力が十分発揮されており、何度見ても興奮させられます。
  • 3D再生環境が無いのが難点。
    確かにアナグリフは色が変。 元々3Pとかの多人数プレイが大嫌いなのでそれが無いのが良かった。 他の作品は未見だが、彼女の女性器の俗称が聞けただけでも儲け物だ。
  • モザイクの壁
    3Dを見る環境が揃ったのでレンタル。 大きなオッパイが画面から出てくる ところは圧巻。しかしそこのみ。 肝心部分はモザイクの壁で3D効果が 発揮されず。
  • 内容
    3Dうんぬんというより普通に内容が好きだった。 はなちゃんの作品では見たことない、ぎこちないローションパイズリがあったり、言わされているのかも知れないが本人が「今までで一番気持ち良かった」と言っている多少激しい絡みがあったり。 だから良いでいいと思う。
  • 実質70分
    サイドバイサイド方式の専用モニターが無いため、付属の3Dめがねで見るしかなく、3Dめがねをかけて見ると色彩が不自然に写る。赤みを帯びたり青みを帯びたり、視聴機器が悪いのかもしれない。210分ではなく、通常の2D、アナグリフ方式、サイドバイサイド方式の各70分づつである。今回3Pはなし、カラミ2回、フェラ2回、パイズリ1回の内容である。