FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 24HOURS完全密着10SEX 「超」ヤリまくり!イキまくり! 相澤リナ
絶世の美女と呼ばれるにふさわしい相澤リナちゃんが24時間SEXに初挑戦!その名の通り24時間イカされまくりの怒涛の10SEX!!普通に生活している中で突然現れる何人もの男たちをHが大好きで堪らないリナちゃんは笑顔で迎え撃つ。相澤リナファン待望の喘ぎまくり、悶えまくり、イキまくりのスペシャル! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ルックスだけでもうお腹いっぱい
    相変わらずの美しさ。 隣の部屋で監視している男達が我慢出来なくなった順に訪れる、という小芝居が入るのだが、AVらしいわざとらしさもどうでも良い。 ただひたすら顔と体に興奮した。 もっとも、この子にはドキュメントもので、イキまくって欲しいという願望もある。 反応は全部コントロールされてる感じだからね。
  • 3Pは2回でカウントか
    1.開始早々即はめ、駅弁ファックとかして胸シャ 2.シャワー後すぐフェラ。金玉じっくり舐め立ちバックではめ尻射 3.くつろぎ中に男乱入即はめ腹射 4.3P胸シャと顔射 5.屋外でロータつけて歩きトイレでフェラ。はめて尻射 6.裸エプロンではめ尻射 7.3P口内発射 8.多人数フェラぬきはめて顔射 確かにやりまくりである。それでいて雑さがないのがいいですね。若干胸シャがおおいのが気になったが、メイクのためかな。それにしてんも理奈ちゃんはタフである。最後まで頑張ってくれました。移籍後にしてはいい出来である
  • 笑顔
    設定が私生活風なので本番以外のシーンがアクセントとして活きる。そろそろ来るだろうと構えての本番より、料理中に乱入が非常に良かった。