この動画の商品情報

セール中 第3回シンデレラオーディショングランプリ アイドルザーメン 50発 海老原ひとみ
SOD不朽の名作シリーズ『アイドルザーメン』に第3回シンデレラオーディショングランプリ「海老原ひとみ」が奇跡の登場!!人生初めてのぶっかけ、ごっくん全50発!!目、口、鼻、毛穴を覆う生臭くて濃厚な白濁ザーメンに戸惑いながらも笑顔で全て受け止める3SEX!!お掃除フェラで最後の一滴までザーメンを大切にする海老原ひとみによる「新アイドルザーメン」が誕生!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(7件のコメント)
  • これで真のシンデレラに
    もう1人のシンデレラの電撃引退で第3回のシンデレラは彼女 で有るし、これから真のシンデレラの真価が問われる作品となったが、「いきなり来たか!!」の一言。 ザーメンまみれになり、ごっくんする姿は「AV女優」に なり、名を残したいと言う現われ。3作目でこれだけの 急展開のぶっかけ、ごっくんは逆に変な方向「M的要素が有るので・・。SMの縛りとかになると好みでは無いので 見放す。」しかし、このままを維持してどれだけの作品を残すかがこれからの彼女の新たな真価を問われる作品で有った。「ぶっかけは某監督の様に雨アラレの様に汚くなく ゆっくりとした間隔で有る事。また、汁男優も顔を見せない と言うのが、見ていて好感する。度が過ぎないぶっかけと 見ていてゲンナリする汁男優の作品より見る価値はある。
  • 「ぶっかけ直後」とは思えない爽やかスマイル
    第3回シンデレラオーディショングランプリのGカップ女優「海老原ひとみ」のAVデビュー第3弾。オープニングでアイマスクを外すと、チ○ポを露出させた汁男優達が左右にずらっと整列。続いて、一人一人からザーメンのご祝儀を受けるひとみ嬢。中盤は、セーラー服に着替えた彼女をマット上でハメつつ、クラスメイト役の男優軍団がたっぷりと白い液体を発射する。その後、「ごっくん」つきの全裸3Pを経て、後半は、集大成となる連続ぶっかけFUCK。撮影終了後のインタビューで見せる爽やかな笑顔は、とても「50発のザーメンを浴びた直後」とは思えず、改めて、彼女の「(グランプリ女優としての)スター性」を感じさせるシーンといえる。
  • いいね~!
    ひとみちゃんいいね! 1・2作目は結構恥ずかしがっていて自分を出してないように見えたけど、この3作目はとても自分の言葉で話してくれていたし、元気があっていい感じでした! 本当に一皮向けたように思える作品でした。 これからもひとみちゃん応援します! がんばれひとみ!トップ女優の仲間入りだね
  • 50発のザーメン
    AV3作目にして,50発のザーメンを体験した海老原ひとみ。 当然,顔中ザーメンまみれになりますが,口を開けるなど,健気さが感じられました。 AVならでわのプレイだけど,最後までヤリとげたし,真のエロさ,強さを感じる女です。 何発かゴックンもします。 ぶっかけの前提のフェラも,そこそこのテクを見せるし,オ○ンコされながらの顔射など, ザーメン女優は,やはり興奮させます。 内容はエグイけど,可愛いね,海老原ひとみ。
  • がんばってます
    1.フェラぬきぶっかけ 2.セーラー服でディープフェラ。金玉も舐めバックでつかれながらぶっかけ。 3.フェラぬき口内発射の連続ごっくん。 4集団ぶっかけ 3作目にしてはよく頑張ったと思う。これからどのようなプレイを見せてくれるか楽しみ
  • この監督は日本のAV界の至宝だね
    女優やシリーズで観るのもいいけど、この監督はほんとにすごい。 高レベルな演出とアングルで、かなり前から今まで名作を次々叩き出している。 非凡というのはこういうことなのだろう。
  • 初心さの残るぶっかけ
    絡み自体にまだあどけなさが残り、手マンでいじられる度に顔をくしゃくしゃにして感じたり、挿入のたびに悲鳴に似た喘ぎ声を上げる。 喘ぎ声がまだワンパターンだが、SEXにまだ余裕がないので致し方ないか。ただそこが初心な感じがして良い。挿入するたびに理性が奪われていくようにも見え、表情がトロンとしてくる。 肝心のぶっかけは、きっちりと顔にかかっており、幾つかはゴックンしている。ハードな内容の割りに、片言の誘い文句を言い、ぶっかけられる姿は誠実そのもの。 SEXに慣れてないので痴女的な内容を求めるのなら外れ。未経験さ漂う子が一生懸命汚いザーメンを受け止める姿が好きならど真ん中の作品。