FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒パンストデカ尻CAの固定ディルド当てゲーム 利き竿イッポン勝負!見事当てたら賞金100万円!外せばその場でデカチン即ハメ! ディルドでイッた直後の敏感マ●コに彼氏より大きいチ●ポでハメられイキまくった客室乗務員は中出しも拒めないのか!?
フライト後の美人CAさんばかりをナンパしてちょっとHなゲームに参加してもらい賞金獲得チャレンジ!40cm~17cmの複数のディルドを膣内に挿入して利き竿ゲームに挑戦!仕事中は淑やかで優しい客室乗務員が下品にガニ股&可愛い顔してアナル丸見えディルド挿入!フライト後の蒸れた黒パンストを更に湿らせるディルドハメ潮!おマンコ決壊!黒パンスト美脚を痙攣させド派手にイキ狂う脳バグ膣イキ乱気流アクメ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.92点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 全員美人!!
    出演者全員美人です。 個人的には制服+ディルド+フェラのシーンが大好きなのでそれが出演者全員にあったのが良かったです。 また、制服も最後まで脱がず着たままのプレーも制服好きにはたまらないと思います。 中出し後にさらにディルドでおまんこをかき回すシーンは何回観ても抜けます? シリーズ最高傑作だと思います? ありがとうございます、はじめ企画さん
  • やっぱしこのシリーズ最高です!!
    1人目…ゆうか(小花のん) 2人目…かおり(辻井ほのか) 3人目…みさき(星乃水音) 4人目…みゆき(上坂めい) 今までのシリーズは生尻が見えていましたがこれはCAということもあり、全員が黒ストを着用してます!!生尻だけでも最高なのに黒スト尻なんて更に最高です! このシリーズはやはり最初のディルドを当てるオナニーシーンが大きいお尻を見れるしエロいしでもう最高ですよね!! このシリーズで自分の中でもうひとつ好きなのがフェラのシーンですね!!女優さんの体が真正面に映るフェラがすごくエロいんです!!特に男優の股下から映るフェラシーンがすごく好きですね!!今回の作品も1人目のゆうか(小花のん)さんから見れてとてもいいです!! 今後もこのシリーズ追加に期待します!!
  • CAパンスト越しのパンズラ挿入が最高!
    タイトルの通り利きディルドという素晴らしい企画。普通に見ていて面白い。 7本中1本を当てるという高難度のミッションで当然の全員失敗で即ハメ。 1人目に小花のんさんが登場することもありいきなりハイクオリティのCA着衣パンズラ挿入が楽しめる神作。 CA制服はJ〇L系とAN〇系の2パターンで統一されていて、リアリティある。 本当にこういったCAさんいないものかと想像してしまうほど。 巨尻設定なので、必然的に挿入部の体位でバックが多い。もっと正常位を入れてほしい。 あと、ディルドカットも多いので挿入とパンスト越しの下着、接続部がよく見え、音も撮れること、ディルド潮吹きが堪能できるのも見所。 着用下着はTバックだけでなくフルバックパンツも入れてほしいが、是非とも後続作品をもっと出してほしい。 小花のんさんの下着が手抜き感の強いTバックだったので少し残念。Tバックがシンプル過ぎる。 2人目のスタイル抜群の美女もよかった。グレーの下着が最高にエロく抜き所満載。潮吹きも素晴らしい。正常位がすばらしくよく撮れていてエロい。 3人目の女優さんは普通だが、下着はよかった。白地にピンク系模様に黒パンストでエロかった。 4人目の女優さんも最高。顔もいいし、色白肌に黒ストと薄いピンクの下着がよく映えてて激エロだった。ハメ潮も豊富で最高。
  • 全員スタイル抜群
    1人目の小花のんさん、4人目の上坂めいさん目当てに購入したが、他の二人もスタイルがよく、4人ともイキ潮、ハメ潮が素晴らしい。
  • 着衣好き
    はだけたシャツ、下着から見える乳首、パンスト、パンズラ、完璧です。
  • 女優名
    出演順に 小花のん 辻井ほのか 星乃水音 上坂めい シリーズのいつもの流れ、内容。良い。