FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 円女交際 中出しoK18歳 恥かしがり屋のEカップむちむち優等性あいりと半中半外円光 百瀬あいり
「少しでも多くお小遣いが…」金に目が眩んだ女子校生ほど、簡単に罠に引っかかる存在はおりません。少し多めの諭吉をちらつかせれば、大事に守るべき制服スカートの奥までも。その先の純真無垢なマ●コを汚されることすらも受け入れてしまうのです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 淋しい白濁液…。
    「あいり」嬢の風体から察して、意を決した半外半中が観られると期待。 結論からすると、議事と思いっ切り遠慮がちなおまけ程度の半中であった。 これでは、燻んだお肌のお股でも、白濁液が映えていなかった。
  • 娘もいいんだけど…
    西新宿を歩きマンションの踊り場でスカートをめくり見せつけ 部屋に入りオナニー披露からローター 電マ 手マンで潮吹き フェラと続き半脱ぎで挿入 途中で脱いでスカートのみで中出し、お掃除フェラからおかわり挿入で半外半中 後半はネクタイ+カーディガン&チェックスカートの制服風 クンニからローター 電マ 手マン フェラと続き半脱ぎで挿入 途中でスカートのみになり半外半中、フェラから2回戦突入で中出し こうして文字にしてみると前半と後半で制服替わっただけで同じことの繰り返しかって感じになるな