FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁欲女×絶倫男ナマで覚醒!本能剥き出し真正中出し性交!! 長瀬麻美
前の撮影現場終わりに監督からイキナリ1ヵ月の禁欲命令を科せられる。「オナニー好きだし絶対我慢できない」という長瀬麻美ちゃんだったが、何とか耐えきり、いざ撮影本番!まだカメラの回らないうちから絡みあう男女。同じように禁欲していた男と交わると貪り合うように絡み合う獣のようなSEX!久しぶりの生チンポの感触に子宮がビクビク高反応!まだ足りないと3Pを、さらには泣きのもう1SEXをおねだりしてくる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.31点
総評価数 16(6件のコメント)
  • 性豪ブリが凄すぎる
    禁欲からのSEX解禁。 禁欲中にTV電話をするが、その時の長瀬さんの「たまらなくしたい」という仕草や表情がエロイです。 そして解禁。 男優も性豪な森林で、こちらも禁欲をさせるという。 性豪同士の禁欲からの解禁。 求め合うように唇を重ねるが、奪い合うようにも見える数々の接吻。 ベロキスを交わすごとにどんどん性欲が高まるのか、胸を触られるだけでビクンとなる長瀬さん。 激しい愛撫をお互いにしあい、そして挿入へ。 ハメ潮ぶっ放し放題の激しいスパンキング。 激しいだけでなくゆっくり深く差し込む挿入もあり、ここらの緩急の付け方はさすが森林という感じ。 この緩急自在の激しい巨根+スパンキングには、あの鈴村あいりさんもメロメロに。 しかしここは禁欲から性豪と化した長瀬さん。 3連発した後も「まだいけます」という感じで、男優の玉木を加えた3Pに。 そして最後は、監督も「嘘だろ?」的な展開へ。 とにかく、最初の求め合うように奪い合うように絡み合う禁欲解禁SEXが本当に素晴らしいです。 長瀬さんの「SEXしたい」というテンションに対して、男優が普通なテンションなら、よくある禁欲モノ作品。 この作品では男優も「したい」となってるので、お互いのテンションがリンクして爆発する。 そういう部分を性豪同士に仕掛けた監督はなかなかな策士ですね。 SEX最高と思わせる長瀬さんは凄かった。
  • 激エロ
    禁欲中に感じさせる長瀬麻美のムラムラ感がとにかくエロい。 そこから解禁となった時のSEXの没頭ブリ。 たまらん! とにかくチ◯ポしか頭に無い!ぐらい夢中になりながら、SEXする度にどんどん欲求が高まっていく感じが凄かった。 SEXマシーンと化した長瀬麻美の猛烈エロはたまりません
  • 黒田氏とセックスw
    最後に監督におねだりして男優の黒田さんとセックスしています。二人ともセックスを楽しんでいて見ている方もとても興奮しました。可愛い長瀬さんがガタイのいい男優さんとくんずほぐれづ思いっきりセックスするのは本当にいいもんですねw
  • 言葉はいらない
    なんだろう、言葉なんていらないんだよね。もう麻美ちゃんが最高なんだよ。可愛くて、乳輪もフェラもエロい。ヤバイ。
  • 底無し感がハンパねぇ
    お顔もボディも声も良いし、撮影後にまだし足りないからって急遽求めてくる底無し感が最高です。 あと自分の職場のパートさんに顔が似てるんだよな~。 男だったら重ねちゃいますよね~♪♪
  • スタジオ入りの腰の動きがエロい
    禁欲してからの撮影ということで、スタジオ入りしたときの長瀬麻美さまの腰つき、色っぽい仕草がとにかくエロい。 その前の禁欲中の自撮り映像は、やはりカメラマンが撮影する映像とは雰囲気も異なり、ナマの麻美さまを感じられるようで良かったです。 禁欲して、その後したくてたまらなくなった女のエロさが見物と言えるでしょう。