FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元人気子役がHカップで抜きまくり おっぱい風俗レジデンス 中山ふみか
小柄な体にHカップ105cmの爆乳を持つムーディーズ専属女優・中山ふみかの初風俗作品!経験済みのソープを除いて厳選した5つの風俗(おっパブ・メンズエステ・デリヘル・M性感・ピンサロ)に挑戦!爆乳を駆使した風俗プレイに顔まで届く大量挟射!本番行為はおっぱいぶるんぶるん揺らしてイキまくり!元子役の成長しすぎた爆乳でたっぷりご奉仕しながら、自分もイッちゃう中山ふみか嬢をお楽しみください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 辛いけ~ど否めな~い ♪
    元子役のはずだが、作品を重ねる毎に魅せる女優となってきている「ふみか」嬢。 全ての行為もエロく、本射仕様の内容にも非常に満足ではあった。 どうしても乳特化の作品ばかりとなるのは判るのだが、確かなことがあるとするのならば、 「ふみか」嬢は、下半身も非常に優秀ということなのである。 そろそろ下腹部から下部と、ケツメインの作品もお願い致します。 (でも GOOD PAI も離れ難いのさ~♪)
  • エロすぎるっすね
    女性の胸のカップ数とは本当に当てにならないなと思います。 中山ふみかさん、この動画で初視聴なのですが、体感的にHカップではなくJカップ程度はありそうな爆乳してます。体型も身長が低めのように見えますのでかなり胸が映えています。 それにこのかなり可愛いロリ顔に不釣り合いなデカイ乳輪。これも本当にエロい。 そしてなにより、表情が良いです。セックスを楽しんでいる表情が上手い。 いちゃいちゃ系の主観かハメ撮りで彼女を是非見たいところです。
  • フーゾク体験の臨場感がヒシヒシと伝わってくる快新作
    真夜中の時間帯に観た。画像が粗いのがちと気になるが、予約や最新作として視聴するのに十分大満足となる出来だった。 自 買って観て損する気はしないと思う。 ハッキリ云ってコスパいい。というのも、 設定は おっパブ、メンズエステ、デリヘル、SM嬢、もといピンサロかハッスルパブ、どれもふみか嬢は体験入店どころかきっと絶対、 「働いたことあるんじゃね?」と思わせるほど、今作は演技・演出が憎いほど素晴らしい。全部実際のお店に行くとなるといったいホントどれだけの費用がかかる? チャプターごとに一発抜けるんだよ、コレが。一晩でスッからカン。朝になるとスッカリ寝不足だぁああああーっ! ふみか嬢はと云うと、ちょうど一年前のデビュー時に比べるとピンク色がそれとなく色褪せて褐色に近づいてきてはいるものの、 相変わらずも卑猥なしっかりとした乳輪郭をしていて、 男優がペニスを挿入するとふみか嬢も危機感か緊張感からか乳首も勃ってくるとその周囲のツブツブのモントゴメリー腺も現れてきて観る者を脳下垂体から興奮させる。 SM嬢の恰好してタラ~~~っと唾垂らされると こっちまでヨダレを吸いたくもなるし 揺れる乳房の上下動や横チチを画面からジカに味わうド迫力、そしてHカップ巨乳の醍醐味。 出来る事なら大画面で観ていただきたいものだね。
  • 元子役の演技力は抜群
    豊満な肉体は言うことなしのエロさ。それに加えて元子役という演技力は素晴らしい。特に3番目のシーン。2回戦をおねだりするところからの「ごめんね、いっちゃう」は最高にオススメ。中山ふみかさんの良いところが全て詰まった作品です。
  • マジで最高傑作
    こんな可愛い子目の前にいたら死ぬほど抱いてしまうだろうと思う。プレイ内容も素晴らしかったです。
  • 最高傑作だと思う
    中山ふみかの演技が素晴らしく、演技じゃないイキっぷりも素晴らしい。
  • 「嬢」に成り切っての演技が秀逸
    おっパブ、メンズエステ、デリヘル、SMの女王様、ピンサロのそれぞれの「嬢」に成り切っての演技がものすごく上手で秀逸。どれも素晴らしいですが、メンズエステでオイルを塗りたくってテカテカに光ったモロ出しのオッパイを擦り付けて男の胸からチンポに向けてマッサージ、オッパイでパンツを脱がせてパイズリ射精させるシーンは興奮もの。また、SMプレイで言葉で焦らしつつ責めてからの騎乗位挿入、垂れ乳と三段腹がピストンの度に揺れるのが肉感的なエロさに溢れてます。フェラ時の上目づかいのパチクリさせる大きなお目めがとっても可愛らしく、果てた後にみせる満足げな笑顔もそそられます。
  • 本当にかわいくていい子
    相変わらず演技が素晴らしく、イクそぶりもリアルでエロい。本当に可愛くていい子だなと感じられる。育ちもきっといいんだろうな。
  • 星5
    どのシチュエーションも衣装がよく、うまく演じていました。文句なしです。
  • 中山ふみかのおっぱいに乳首乳輪郭デカめサイコー!
    中山ふみかの作品リリースされました! 5つの風俗シチュエーションに挑戦する中山ふみかですがタイトル通りおっぱいを駆使していきながらお客様をおもてなし。 子役育ちなので演技力は申し分無し! 激ピストンでおっぱいが揺れているのにもうちょいとカメラ寄れんかな? イキっぷりは普通だが、激ピストンでお見舞いされてるのにイキ乱れようともしないのが残念かな。根っからのスケベな中山ふみかだが、もう少しイキ乱れてもいいじゃない?