この動画の商品情報

セール中 精力絶倫のデカチン素人男性宅に巷で人気なドスケベ若妻 デリヘル嬢を派遣してみたwww
オナニーを毎日欠かさず1日4回やる精力絶倫でデカチンの独身男性の部屋に派遣された巷で人気のスタイル抜群の若妻。男性宅に派遣され玄関で即尺フェラチオで口内射精。お風呂で洗体濃厚フェラチオサービス・濃密ゴム無し中出しSEXとなんでもOKの若妻デリヘル嬢との濃密な1日です。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 大変スケベでした
    積極的な女はエロすぎ こんなデリヘル嬢がいたら毎週呼んでしまう。
  • 表紙は、なぜか別人ですが
    表紙は、なぜか別人ですが中身は大好きな~ みなせ様です。これは、4K 対応では、ありませんが配信専用作品は4K作品だったので4Kモニターを 購入しました。
  • すけべで美人な人妻
    こんなお綺麗な方にご奉仕されてみたい! 特に即尺プレイなどのオクチを使ったプレイがエロすぎてやば!!
  • ドスケベ若妻エロすぎです
    スタイル抜群の華奢なカラダに美乳でエロそうな顔、えちえちでした。 イキ狂う姿が激エロでした。
  • ガチイキ
    ガチイキしまくり、感度抜群。最高でした! 設定は無理やりでしたが、女優さんのSEX最高
  • 演技色がなくてそれが逆にすごく良い
    今回の彼女もドラマの中の彼女も絡みはプライベートっぽくて個人的には大好き。本当に感じてるし、Hの求め方も本当に根がHって感じ。 演技的な絡みのエロさもAVには必要だけれど、そうでないのもいいね~という人向け。 これで演技力がついたらこの女優さんは大化けすると思います。