FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 風俗行ったらサキュバスにめちゃくちゃ痴女られた!さんざん焦らされたあげく金玉の中が空っぽになるほど根こそぎ精子を吸い尽されて… うららか麗
Fitch初となるサキュバス作品!焦らされて悶絶したい貴方は必見!人間界に降臨した淫らな夢魔サキュバスは人間の雄が射精を我慢しているときのエネルギーを吸い取り自分たちの遺伝子を増殖させるという…。そしてそのエネルギーを効率よく吸い取れる場所は人間界のご奉仕型風俗店である…。風俗店にやって来る愚かな人間の雄どもに射精を我慢させ続けその肉体が屍になるまでエネルギーを根こそぎしゃぶりつくすのであった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 傑作
    評価が低かったので後回しにしてましたけど、観てみたら傑作じゃないですか。 まぁサキュバスのコスプレモノくらいの感覚で観てしまったら、「なんじゃこりゃ」と思ってしまう気持ちも分かるんですけど。 でも搾精に貪欲な本気のサキュバスを描いたものとしては、自分の知る限り最高傑作です。 うららか麗さんの迫真の演技は本当に見応えありました。 病的な表情も妖艶な囁き声も最初は抵抗あったのに、いつの間にか癖になってしまうから不思議。 しかもそういったサキュバスとしてのキャラクターが、刺青やニップルピアスに象徴される彼女の個性とも違和感なくハマっていたと思います。 あまりにも強烈な演技なので引いてしまう人もいるかもしれませんが、間違いなく称賛に値する演技です。 べっちょべちょの汚いキスも、イラマチオでの搾精もえっろ。 夢に見たサキュバスそのものでした。本当にありがとうございました。
  • サキュバス好き必見
    実用的だと思います。 猫撫で声で攻められるのも良いもんですね。 演技の癖は少し強いけど、慣れれば魅力に思えてきます。 サキュバスに攻められ続ける内容ですが、最後の最後に攻守交代する展開が気に入りました。