この動画の商品情報

セール中 インテリ女教師は痴●バスで犯●れる。
バスでヤリ倒す!バスという密室に閉じ込められ、集団凌●の餌食になった美人女教師たち。密室でヤリたい放題!無防備な聖職者を襲う非道な痴●行為の数々!通勤バスで集団凌●の標的にされた女教師。尻を胸を撫で回し揉みしだき、口と秘処に肉棒を無理矢理ねじ込まれる!!インテリ先生の恐怖で歪む顔がたまらない!嫌がっても、チ○ポを欲しがってヒクつく濡れたマ○コ。イヤなのに…大量潮吹き!拒むマ○コに大量中出し!ノンストップの痴●バスが発車する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • このオムニバスは素晴らしい。モザ緩いし。
    全て上玉の女達。 高坂保奈美と大沢佑香はM専任。風間ゆみと妃乃ひかりはSでもMでもこなすことは周知のこと。 バス中の環境でなくてもとのご意見はありますが、個人的には好きなスチュエーション。 モザが緩いのでペ○スのでかさやマ○コの黒い縁取りまでしっかり確認出来ます。 尺も長いから、オムニバス作品にありがちなイケそうでイケない不満はありません。
  • いい
    非常に味のあるメンバーでよかった。バスでのシーンは 嘘でもいいから乗客を乗せてほしかった。 しかし、バスの中でいじくりまわされはらえるシーンは 興奮する。ひかりちゃんが特によかった
  • もう少し
    設定、有名モデルさん等はいいし、最初の撫で回すところはなかなか興奮しますが、すぐにスッポンポンにひん剥いて、周りの目など気にしない、フツーの乱交ビデオのようなカンジになってしまいます。(着衣好きの当方としては・・) もう少し設定を生かした、ほうぼうから手が出てきて撫でまわされ、戸惑いつつも感じてしまう、みたいな、いやらしいカンジが欲しいかなと思います。