FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻なのにオスのチ○ポと交尾のない毎日で獣なみに発情中です。 田中美矢
私(33歳)には結婚して10年目を迎える夫がいます。私のことも大切にしてくれるし、人生の大切なパートナーです。いつも夫には決して見せられない自分の姿を想像してオナニーしています。私は今、知らない男たちにオマンコや肛門見せびらかして濡らしてます。下品な自分を誰かに見られたいんです。ドマゾの変態女に調教されて本能のままにイキまくりたいんです…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 発情感も渇望感も◎
    イク時も欲しがる時も、ピクピク痙攣で発情感も渇望感も醸し出せていた「美矢」嬢。 もちろんフェラもヨダレも、イキ潮失禁痙攣もお掃除も抜群に優秀。 柔らか熟肉感とも相成り、当然の及第作であります。
  • 可愛い。
    この女優さんは、初見です。三十路くらいの熟女と呼ぶにはまだ若い可愛らしい女性。インタビューの表情を見てるとどんどんと可愛く思えてくる。たまにブリっ子にも見えるけど、嫌味無い。肉付きも程よく、スタイル抜群とは言わないけど、抱き心地良さそう。絡みに入るとエロさ爆発。多分、スキモノ。今後、期待する女優さんです。他の作品も見てみたい。演技力があれば、今後は様々な役柄が期待出来ます。 パケ写真やサンプルで気になる方は、是非とも一度は見て欲しい女優ですね。
  • 男優が引くほどアヘ顔でイキまくる。
    残念ながら6月で引退してしまった田中美矢さん。今作も美矢さんの魅力がたっぷりの作品となっている。インタビューからモジモジとし恥ずかしそうな表情から既にそそる。そのままカメラに向かってオナニー。超エロい表情でビックビクに反応しながらオ〇ンコを弄る。クリだけでは飽き足らず、自ら指まで突っ込む。ディルドと電マを使い貪るようにイク。チ〇ポを出されるとフ〇ラからのイマラチオ。涎と嘔吐き汁を垂らしながら喉奥で感じる。首を絞められこれまたエロい表情で感じるドMな美矢さん。乳首をつねられるとアヘ顔を晒して乳首イキ。チ〇ポを挿入されると物凄い表情でイキまくり、最後はフ〇ラで口内へフィニッシュ。続いて3P。2人から耳を舐められ連続で耳イキしてしまう。乳首だけでもイカされ、拘束電マ責め。あっという間にイッてしまうが、イッてもやめてもらえず「止まんないです!止まんないです!」「ごめんなさい!イッちゃいます!イッちゃいますぅ!」と何度もイク。チ〇ポを挿入されると上下の口で串刺し状態。意識を朦朧とさせながら何度もイキまくる。「今イッてます…今イッ…てますぅ」とバックでイカされるシーンでは男優も引いてる(笑)めちゃくちゃエロくて堪らなかった。惜しい点はオナニーシーン・電マシーンが少し長かった。チ〇ポが欲しいのにオナニーや電マでイカせちゃったら勿体ない。もっとチ〇ポでイカせまくって欲しかった。なので星-1。