FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 結夜がサポート アナタのオナニータイム 結夜
オナサポシリーズに出てほしいリクエスト第1位にお応えして、マスカッツの癒し系アイドル、結夜ちゃんが登場!アナタを見つめながら淫語まじりでたくさん語りかけ、やさしくやらしく快楽射精に導いてくれます。結夜と2人きりの世界に浸りながら、究極のオナニーをお楽しみ下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 癒し系アイドルと極上のオ○ニータイム
    アイドル出身の美形AV女優「結夜」がユーザーのオ○ニーをエッチに盛り上げるサポート企画。序盤早々、「全裸M字開脚」「四つん這いア○ル見せ」といったきわどいポーズの連続で大胆に挑発してくる結夜嬢。続いて、「手コキ」「足コキ」「脇コキ」「キ○タマ舐め」「フ○ラチオ」の波状攻撃で一気に「極上の射精」へと導いてくれる。淫語満載のバイブオ○ニーを経て、後半は、全裸ハメ撮りで卑猥なセックスを見せつける。人なつこい笑顔でとことんまで甘えてくる結夜嬢のキャラクターにラストまで癒されっ放しの一本。どぎついセリフでも不思議と「演技臭さ」がないナチュラルな淫語も彼女の魅力。
  • 癒し重視のオナサポ
    極上のAV女優が多すぎで,結夜レベルの女でも,目立たないAV業界の厳しさ。 可愛らしさ抜群の恵比寿マスカッツメンバーだけど,抜きレベルも並か? カメラ目線で,笑顔で誘惑して,オナニーサポート。 アニメ声,ディルドフェラ,チ○ポフェラ,アナル舐め,オナニー,足コキ,騎乗位ファック・・・・。 色白肌のボディーもまずます。 でも,可愛い顔してビラマンか? 全編,癒し重視のオナサポでした。 アイドル好きな人にはウケるでしょう,結夜。
  • かわいいアニメ声。
    女優さんはかわいらしく、またいわゆるアニメ声がいい。 エロさはそれなり。 内容はぬるめ。特に絡みが最後の二十分くらいしか無いのが残念。 もう少し濃密な作品で見てみたい。