FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 声殺し拘束中出しレ×プ 「こんな姿見られたら人生終わりだな」と脅迫して自由を奪いサイレント鬼イカせ 枢木あおい
【シリーズ最狂乱暴で過激に●す!】大人を舐めたナマイキ制服少女を声我慢サイレントレ×プ!人体固定で身動きを奪い集団輪●!≪校内死角で逆ギレ襲撃イラマチオ・四肢拘束バックピストン痙攣エビ反りSEX・M字開脚Wイラマ喉射・膝ガク強●アクメおしっこ噴射・中出し輪●一撃顔射≫とイッても終わらない追撃鬼イカせでアエギ声は激しい吐息となり限界突破で狂乱痙攣!!我々の知らない間に女たちはヤラれている…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(3件のコメント)
  • ムチムチの身体を堪能して興奮
    下半身がムチムチでいやらしく見ているだけでボッキします。トイレでのレ●プから保健室での強引な挿入もいいが、図書館での両腕を縛り上げてからの責めがSMと言っていいくらいハードです。ムッチリ女子◯生が理不尽な性技を強要されてます。椅子に括り付けてからのイラマチオがムリムリ感がありボッキします。本作最大の見所ですが、後半のロッカールームで競泳水着になってからがすごい。いやらしい身体を隠すこともできず、その逞しくもスケベな身体を責められてます。若い健康的な外見のためその陰湿な責めが余計強調されていいです。身体のどこを見ても張りがありムチムチでもうAV女優になるための身体と言っていいくらいです。とにかく枢木あおいの若くてスケベな身体でしっかり射精を完了しましょう。枢木あおいは以前見たときあまりにもピチピチでいやらしさを感じなかったため敬遠してましたが、本作ではしっかりいやらくて抜きどころ満載なのでした。男優になりたいなあ。
  • 興奮した
    嫌がりながらも乳首を立たせてイッてしまう姿がとても可愛く興奮した。ロリ顔ムチムチボディーと最高の組み合わせと相まってとても良く抜けた
  • 最後の顔射は正面から打て!!
    最後のシーンのとどめの顔射が横から発射で、せっかくのザーメンが腕にぶっ飛んでいる。 すべて美顔にぶちまけて顔マンコ妊娠させるべき。