FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳の資産家令嬢を狙った闇バイト押し込み強盗集団レ●プ映像
闇バイト…SNSを通じ資産家宅を通称「た〇き」にやって来た鬼畜ども。執拗に下調べし、そして犯行に及ぶ鬼畜どもは金品だけじゃ飽き足らず、一家の巨乳箱入り娘を親の目の前で集団で犯し蛮行の限りを尽くして行く…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 1人目
    1人目ルックス良し、胸よし、どなたか名前わかる方教えていただけないでしょうか!?
  • 好みは人それぞれ
    他の方のコメントを読みました。一人目の女優さん推しで三人目は…。と言う事でしたけど自分は三人目の女優さんが一番自然で好みでした。 綺麗すぎて整いすぎた女優さんより自然な感じの一般人感のある女優さんの方が個人的には好きです。単体作品となれば話は違ってきますけど、こういう作品は内容でしっかりタイトル回収をする事が大事です。なので女優さんの見た目は二の次です。タイトルに巨乳とは書いてるけど美人と言う言葉は書いてありませんし。あくまで個人的意見です。
  • 最後の子が1番良い(個人的には)
    最後の子が1番良かったのでオススメです。もし知っている方が居たら是非お名前お伺いしたいです。