FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あざと可愛く生きてきた人生…完全終了。たらし込まれたストーカーたちによる集団復讐レ×プに座ることも許されなかった。 星なこ
【初凌●作品解禁】今まで多くの男をたらし込んできた『なこ』に、集団粘着ストーカーの魔の手が伸びる。崩れ落ちても弾丸のように撃ち込むヤリ漬けLOOP。メリメリと馬鹿デカい肉棒をブチ込むトラウマ地獄。女としての尊厳をボロ犬のように穢す超絶望ピストン。…その声は、誰にも響かない。誰も助けに来ない。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(9件のコメント)
  • グチャグチャに犯●れる星なこに悶絶。
    普段は明るく元気な星なこですが、この作品で新たな境地を開拓したと思います。 今作では男性を惑わす魔性の女を演じているのですが、それが仇となってその男たちにレ●プされるという内容です。 過去に弄んだ男たちに良いように体を弄ばれる様子はかなり興奮度が高いです。 モッチリとした体に次々と男たちが群がって、嫌がる星なこに凌●の限りをつくします。 普段とのギャップも楽しめますし、レ●プ作品としても高いクオリティだと思います。
  • 凌●作品でここまで映えるとは!!
    星なこちゃんにとっては初めてのハード作品 可愛い顔が恥辱に歪む様子を楽しみに購入しました 結果、大当たりです! 男を惑わす魔性のJD役のなこちゃん、あざとい可愛さがクセになります このキャラがまあ似合ってる、褒めてるよ! 過去に弄んだ男たちにレ●プされちゃうという内容ですが、清々しいほどのレ●プっぷり笑 立ちバックでビクビク感じているなこちゃんはエロ可愛くて最高です イラマチオでむせる顔はハンパじゃないです、超イイ! なこちゃんみたいな天真爛漫な女優さんが犯●れる様子は言葉では表せないくらいの快感です!
  • 星なこちゃんかわいい
    星なこちゃんかわいいです。ひどいことされて泣き顔になっているところが最高でした。
  • レ●プされるのがハマり役!
    イラマチオ、首絞め、強●立ちバック、見どころ多すぎの作品 ハードなプレイでオモチャのように扱われる星なこ最高 これくらいハードな作品でも可愛さが光る彼女の素材の良さに感動 ガンガン腰を打ち付けられて揺れる尻肉がマジでエロい!
  • バッチバチに犯●れる星なこのエロさよ!
    これはヤバい! 可愛い顔が歪んでてシコリティ高過ぎ問題! バッチバチに犯●れる星なこってこんなにエロかったんだ もう全部この路線で行ってほしいくらい ずっとレ●プされててほしい いい意味でね(笑)
  • 真パイ性2。
    可愛いは当て嵌まってはいるが、小聡明いこととはまるで無関係のようにも感じた本作。 漸く悦楽にも馴染んで来て、エロ肉感にも磨きが掛かって来ていたにも関わらず、終始嫌がる「なこ」嬢の姿のみであった事は残念。 やはり女優も悦こべる内容や、楽しめる内容も配慮しないと嫌気を差されてしまわないかどうか心配にもなる。
  • 復活してくれないかなー
    4Pと最後の5Pは見応えあったが…。 ずらパンの本番多め、体位はバックが多め、 私の好きな騎乗位は無し。 5Pの際には、ずらパンのうえ、 立ちバックのシーンが延々と続く、 しかも正面からのアングルなので、 このシーンは、擬似とさえ思ってしまう。 あと、髪の毛が顔を覆ってしまい、 カワイイお顔が見えづらいシーンが 多かったのが残念。 作品★3、女優★5と言ったところか。 女優に救われた作品。 それにしても、なこちゃん、 可愛すぎじゃありませんか? なこちゃんは、攻められるより、恋人的なものか、 ソフト痴女的なものが合ってるなー。 でも、残念ながら、なこちゃんの新しい作品は、 もう見れないんですよね。
  • 興味のあるユーザーのみの作品に限られるかもね?
    星なこの初集団復讐レ●プに挑戦するのですが、こんな可愛い女優に暴力するって? 演出だからまだいいけどな。 途中ニヤケちゃってる星なこ(笑) 激ピストンで喘ぎまくってイキまくる星なこのエロは勃起MAXでしょうね! 内容によってですけど、興味のあるユーザーに限られるのだろうと思いますね!
  • いいが
    いいがあと少しかな内容は。女優は頑張ってるがもう少しハード系がいい