FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全裸巨乳家政婦8タイトル丸ごと全部入り16時間BEST
人気シリーズ「全裸家政婦」のベスト版が丸ごと収録ノーカットで登場!優しい笑顔でおっぱいをぷるんと揺らして身の回りの世話を焼いてくれる全裸の家政婦さん。掃除、洗濯、料理は勿論…ムラムラしたら性処理までもしてくれる!キッチン、お風呂場、買い物に出掛けたコンビニでも!総勢8人の家政婦さんが誠心誠意の御奉仕で、アナタを癒す最高のプレイをお約束します。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 27(10件のコメント)
  • JULIAがいいね
    どの女優さんも、いいんだけど、やっぱりJULIAがいいなあ。 入浴シーンは最高だね。 男の夢を映像化したこのシリーズの企画者に拍手だ。
  • エロい!
    8回は余裕で抜けた!こんな家政婦ほしいw絶対に損はしないと思う!
  • コスパ最高です
    吉永あかねと尾上若葉目的で買いました。2本単体で買うより断然お得ですし、なによりこのシリーズはどこを切り取っても全裸に出会えるというのが嬉しいです。
  • 全裸最高
    菅野さゆきちゃんと尾上若葉ちゃんを目当てに買いました。あんな家政婦がいたらなぁ
  • フル収録×8本。文句なしで買いでしょ
    コストパフォーマンス抜群過ぎて、今まで普通に買っていた人に申し訳ないぐらいです。
  • 家政婦なので言うことを聞いてくれる。
    家政婦さんなので、ご主人様の言うことをしっかりと聞いてくれる。全裸でフェロモンまき散らしながら家事をしてくれる。しかも、有名な女優さんばかり集めていてそれぞれの魅力がよく出ているし、フルサイズですからお得感ばっちりです。
  • 最高です
    改めて女体の神秘的美しさを感じます 皆さん素晴らしい身体をされています!
  • 意外な発見も見つかるかも・
    コストに対して全編作品が各リリースされたフルのBESTですので、 好きな女優さんを目当てに購入しつつ、おまけ感覚で外の女優さんの作品を 見られるのもアリだと思います。私は保坂えりさんとめぐりさん目当てではいましたが 見た事のなかった女優さんを知る入門に繋がったもので。
  • 大ボリューム
    8作品入ってこの値段なのでとても使えます 保坂えりさんが良かったです
  • コスパ良し。
    全裸ものって、独特のエロさがありますね。エロスと非日常の親和性を再認識しました。