FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【鬼イキハードピストン!!】セックス中毒むっちり奥さま29歳。デカチンパワーファックで脚ガク酸欠!!ケツ穴ほじられ悶絶中出し浮気ハメ撮り【全身性感帯】
性欲がヤバすぎる変態人妻のひなさん29歳。旦那も最初は頑張ったが異常性欲に付いて行けずひなさんに浮気を認めるという異常事態に…。今回出会い系でカメラマンのタケルと連絡を取りハメ撮りをする約束で会うことに!!感度良すぎるむっちり敏感ボディのひなさん、耳を触られただけで目がガチになっちゃってそこから止まりません!!潮大量スプラッシュ、ケツ穴ほじられ悶絶絶叫絶頂!!デカチン生でぶち込まれてさらにアナルぐりぐりされての鬼ピスでガチ逝きかけちゃってパイパン肉厚マ〇コにたっぷり中出ししちゃいました!!【素人フロアでの品番に未公開映像をプラスして配信しております。】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HMN WORKS グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • これだ…こういうのが良いんだ、みひなは…
    年々ムチムチ度が増していくみっひーこと「みひな」。程よく育ってきただらしないお腹とお尻が人妻感をより醸し出している。プレイ自体は至ってノーマルよりだが、みっひーはこういうのが良いんだ。最近は作品数も少なくなり、出てもアナル・二穴・ドラマ物ばかり。こういった作品を待っていた。相変わらずの超敏感ボディでビクビク・ガクガクしてイキまくり。チ○ポを挿入された瞬間瞳孔を開き目が飛ぶ瞬間は堪らない。アナルをほじられたり、子宮まで届く激ピスではオホ声が聞ける。フェラも嬉しそうに、そして優しく奉仕してくれる。その顔がまためちゃくちゃ可愛い。茶色い豆乳首、だらしないアヘ顔、剃って青くなったパイパンマ○コ。全てが愛おしく最高。
  • 浮気するセックス中毒の人妻はむっちり系が多い!
    人様の妻に生挿入しながらアナルまでグリグリする背徳感…分かります(笑) むっちりお尻がそうさせるのか、スリルな遊び心なのか、浮気する人妻への嗜虐心なのか、つい…というか、中出ししたい時はアナルにも挿れてますけどね。