FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 三上悠亜ラストハードファック!120分120回イク!究極のワンカット人生最多オーガズム性交
遂に引退を発表した三上悠亜。AV女優としてやり残しが無いように今までで1番ハードな撮影に挑みたいと自ら志願!体力が尽きるまでAV女優生命をかけた全力のラストハードFUCK!次々と現れるチ●ポ…総勢14名の男優を投入し120分、丸々ず~っとイカセっぱなしの最後の乱交プレイ。これぞ三上悠亜。7740秒完全ノンストップ完全ノーカット!歴史に刻まれる究極のワンテイクAV!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 三上悠亜の初4Kおっぱいぶっかけ
    S1ファン感謝祭シリーズ(三上悠亜、夢乃あいか、羽咲みはる)のおっぱいぶっかけシーンで抜いた人は必見。 三上悠亜の入念なケアが施された美巨乳にきったないザーメンが4発降り注がれていく様には劣情を煽られます。 おっぱいだけ出した衣装もぶっかけ専用という感じでたまらない。 特に3発目と4発目のザーメンの質が良く、芸術的にへばり付いていて見ごたえ、抜きごたえがある。 おっぱいぶっかけシーンでは折角ドロドロにしてもらったのにすぐにザーメンを拭き取ってしまいがちだが、この作品はそうではなくオナティッシュ代わりに使われちゃったおっぱいをドアップで映し、汚れたまま移動させるという余韻に浸る時間まで確保されている。 この至高のおっぱいぶっかけを4Kで引退前に撮影してくれたことに心から感謝したい。
  • なかなか面白い企画
    ワンカットと言うことで、絡みが終わっても回し続けてるので、AVの裏側や素の三上悠亜が見れた。着替えたりうがいをしたりしている悠亜を見ることはまずないし、また1分休憩したいなんて、これだけの大女優の悠亜が言うとは、相当激しく大変なのも感じ取れる。 14人と絡みを見せてくれた悠亜ちゃん、言い方悪いけど、撮影じゃなければ回されるってことだけに、プライベートでもこのくらいAV女優さんはできてしまうのかと驚かさる。 やっぱAVの裏側を見せる作品ももっともっと出てきたら売れると思う。ファンは裏側を見たい人多いと思う。 特に絡みが終わったあとの女優の表情や発言や、スタッフやADの仕事とかも見てみたい。 昔は監督と絡むとかあったりしたけどなあー。。。
  • 最後ぐらいブッ壊れて欲しい!
    三上悠亜のヤラれまくり作品・・・なんだけど、初期の同系統の作品と比較するとヤラれっぷりがイマイチ。最後なんだからもっと徹底的にヤラれまくって欲しかった。
  • 自ら志願して,過去最高のハードプレイに挑みます
    引退宣言をしたAVアイドル,三上悠亜。 自ら志願して,過去最高のハードプレイに挑みます。 14人の男優相手に,ノンストップで,お口やオ○ンコを使いまくり。 最上級の美顔&美ボディーなので,男の興奮は最高潮。 一対一の性交から乱交まで。 フェラして,オ○ンコを刺激されたり,SEXして,潮を噴いて,ザーメンを受ける。 性交していても可愛らしい三上悠亜。 あまりにハードすぎて, 途中,「1分休憩ください」とか言っているけど,これはダメ。 最上級のAV女優として,このような弱音を吐く三上悠亜は,見たくなかった。 まあまあハードだけど,めちゃいい女なので,性交にも強さを求めたいんです。 ちょうど30歳で発売される最後の最後のAVは,どんな内容なんでしょうか?
  • 引退前にハードな作品を直訴、AV生涯に一片の悔いなし!
    引退までにヤリ残しが無いよう、新しいプレイに挑戦しまくっている悠亜ちゃん。今回は絡みをノーカットで撮る『交わる体液、濃密セックス』シリーズでお馴染みの紋℃監督に「限界にチャレンジしたい!」と直訴し、作品丸々1本分(120分)のワンカット撮影に挑戦します。 そう自分から言い出したものの、彼女は絡みシーンが終わった後は一眠りするのがルーティーン。なので「途中で寝ちゃうかも……」とやや心配気味です。 そして撮影当日、なんと男優14名が集結。まず最初は澤野ヒロムと濃厚なベロキスからスタートです。クンニでイカされつつ、騎乗位では自ら元気に腰振りしてお返し。そこから様々な体位で激しく突かれて胸射。1人目からかなり体力を使うSEXを見せます。 本来ならここで休憩しますが、そのまま別室に連行されて汁男優4人を手コキ&フェラで連続抜き。フェラ抜きの後はうがいをするという撮影の裏側もしっかり撮っています。 休みなく次の男優・大沢真司に責められ、激ピストンで絶叫イキ。突かれている間も他のチンコをフェラして発射させるなど、まるでワンオペの牛丼屋並みの忙しさです。 なんとか大沢氏とのSEXを終えるも「燃え尽きた」とグッタリし、本来は休憩無しの予定でしたが特別に一分間だけ休ませてあげる所が非常にリアルです。 ここから更に過激になり、吉村卓などのベテラン男優たちを相手にする乱交に。「もうダメ!」と弱音を吐きつつ男達に突かれ、胸や尻に精子をドピュドピュ。ラストは再び澤野氏と絡み、目元まで勢い良くザーメンが飛ぶ顔射で終了。彼女は口元より上に精子がかかるのをNGにしているので、この顔射はかなりレアです。 今日の感想を聞くと「3回くらい限界突破した」とのこと。引退までまだ数作リリースされますが、この作品で完全燃焼したかもしれませんね。
  • ズラシハメ多し、残念
    ハードプレイはうれしいのですが、一回目、二回目のセックスシーンはともにズラシハメで下着に邪魔されて結合部が見づらくイライラさせられます。 続くバイブ責めの最後のあたりでやっと下着を取り、マ〇コが丸出しになります。 最後の乱交シーンは下半身むき出しのため結合部が良く見えてグッドですが、一人結合部不見男優の吉村卓が混ざっていて、相変わらず結合部が全く見えない下半身を押し付けるだけのセックスもどきをしていたのは残念です。
  • いい
    1分休憩くださいっていうのが、ハードを物語っていてすごくよかった。