FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母 息子の友人に犯●れ、幾度もイカされてしまったんです… 長瀬涼子
泊まりで勉強に来る息子の友人は、勉強の合間に涼子の肢体を盗み見ていた。そして偶然目撃してしまった涼子のオナニー。欲望に火がついた友人は仮病を使い一人家に残り、無理矢理涼子を犯してしまう。犯●れたはずなのに…涼子は卑猥な愛撫で弄ぶ友人達を拒み切れず情欲に溺れてゆくのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 可愛らしさがあり、堪らなくエロい
    以前からフォローしていますが、嵌り役ですね。やられてる姿がとても興奮します。ヌケます。
  • なかなかいいけど手抜き感も
    始めのレ●プシーンの演出がいい。 逃げようとする女の服を剥ぎ取り、裸に剥いて逃げられないようにする。 女はほとんど脱がさず男がいきなり全裸になっちゃうクソみたいなレ●プものが多いが 女は簡単に服を直して逃げられるし男は全裸で外まで追いかけるのかとか考えないんだろうか。 レ●プ=半脱がしという時代遅れの演出しか考え付かないアホ監督は見習え。 レ●プ色が強く、最後の輪●シーンも息子の友人達が鍵を盗んで深夜に家に 侵入するという演出はよかったし、最後の顔射も目のあたりまでかかってて アゴ射の100倍いい。 ただ中盤、宅配と騙されて鍵を開けてしまうシーンはモニターや覗き穴で 確認もしない、なぎら健造なみにお粗末な演出。ここは男たちが犯しに来たと 分かっていながら鍵を開けてしまう、女の隠れた淫らさを表現して欲しかったところ。 ご都合主義に目をつぶり手抜き感が出てしまったのが残念。
  • 全体的には良作
    息子の友人に犯●れてしまう涼子。 さらにもう一人の友人も加わって、2人がかりで犯●れる。 長瀬涼子 33歳、ただでさえ大学生の息子を持つ母親としては若過ぎる上に、涼子は年齢よりも若く見えるので、「友人の姉」くらいの設定の方が適切だろう。 内容的にはファーストレ●プから全裸というのがよかった。 この監督にありがちな変な水着やレオタードが出てこなかったのも好印象。 ただ、堕ちるのが遅かったのが残念。 旦那が単身赴任で欲求不満な人妻という設定だし、実際にオ〇ニーまでしているのだから、最初は嫌がっても中盤あたりには堕ちた方がむしろ自然ではないか。 最後の3Pは吹っ切れたように乱れていたけどね。 全体的には良作だったと思う。
  • 本当に綺麗
    長瀬涼子さん本当に綺麗な方だと思います。また、太ももからお尻にかけてのムチムチ具合もたまらなくエロくて良いです。 また、息子の友人に犯●れて嫌がりながらも気持ち良くなって感じている顔の表情も素晴らしくて超抜ける作品だと思いました。
  • 演技上手くていい女
    大学生の息子サトシの友人二人に犯●れる母役の長瀬涼子。   このシリーズ息子には最後までバレない事が一貫している点がよい。 特に息子のいる傍らで見つからないように悪戯され犯●れるシーンが好きで 本作には2箇所あった。 食卓テーブルで3人で勉強中に友人1人がキッチン裏に回り涼子に奉仕させる シーンで息子側から撮ったアングルはよかった。 翌朝息子が参考書を取りに戻った時に玄関先でドアチェーン掛けて入れない 状態で涼子が対応中に友人二人に後ろから悪戯されるシーン◎ 大学生の母役には若いので星4つ。  10年後熟女になった涼子を見てみたい。      
  • このままじゃあアタッカーズ
    デビュー時から“好き者”の雰囲気をプンプンさせているのになかなか傑作が出ない。犯●れる相手から最中にも「おばさん」と呼ばれていたのが悲しい。本作でも結局、最後だけ若干受け入れてる感じはするけど、もう少し早めに淫乱になる展開が見てみたい。