この動画の商品情報

セール中 ザ・巨乳映像 バレないように襖一枚隔てて『兄貴の嫁』とやっちゃった 小出遥
優秀な兄貴とダメな俺。そんな俺が兄貴の嫁と…絶対に手をだしてはいけない相手。家族勢ぞろいの祝いの席で俺は‘兄貴の嫁’に欲情する。兄貴にバレないようにやるなんて興奮するよ、義姉さん。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 最高
    過去一。『夫の上司・部下に抱かれ子作りしてしまった妻』と同等かそれを超える作品。単純なストーリーだけどシビれた。兄貴に対して劣等感を持つ弟をからかおうとする兄貴の嫁。その弟に強引に迫られ、落ちていくという話なんだけど、最初上から目線の兄嫁が弟の意外な強引さにグっときて、その後は弟のされるがままに落ちていく。罪悪感と刺激と快楽、葛藤しながらも結局は刺激と快楽に負けてしまう兄嫁のエロス最高。
  • ザ・人妻映像 バレないように『旦那の隣で義父にやられる嫁』 より
    ザ・人妻映像 バレないように『旦那の隣で義父にやられる嫁』 加藤ツバキよりいいですね。
  • 買ってよかったです。
    大勢で飲んでいる部屋の隣で もてあそばれて、何食わぬ顔でまたお酒の場に戻り また隣の部屋でもてあそばれるシーンはそそられます。 買ってよかったです。
  • 笑顔がまぶしい・・
    髪型かなぁ・・   小出遥さんの 他作品パッケージ見ても ピンとこなかったけど   なんか ソソる イイ笑顔もしますし、アエギ顔との ギャップもイイ。 声を押し殺してって シチュエーションも含みで 良作でした。 ただ 巨乳女優ですが、ほとんどが着衣。  どれだけ ゆさんゆさん 揺れるのか期待しましたけど、せっかくの巨乳を拝める場面がすくなく残念。   パケ写の 全裸で騎乗位が無く・・マイナス☆1つ。