FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「おばさんを興奮させてどうするの?」町内会の会合でヤリまくり12P大乱交SPECIAL 若い青年チ○ポに囲まれ年甲斐もなく発情したおばさん妻は嫌よ嫌よも好きのうち…本当はママ友に自慢したい!!
町内会の清掃活動で大学生のボランティアグループと一緒になった奥様達。和気あいあいと一緒に飲むことになったが、お酒の力もあってハメを外していく一同。若い青年チ○ポに年甲斐もなく気になり出した奥様たちは、旦那を忘れヤリまくってしまう。。。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • これですよ、これ!
    基本乱交モノ好きで無いのですが、この作品は乱交プラスアルファがありとても良い作品でした。 それは乱交後のシングル戦です。 これが何というかエロいんです。 みんなでヤったけど、まだ物足りないから個室でシよっ!って人妻が誘うんですよ。 こんなのエロいに決まってる。 (同人誌、橘さん家ノ男性事情もこんなシチュあって最高に興奮したの思い出します) で、個室で第2ラウンドですが、ハメ撮りなのもとてもナイスです。 人妻リードで、キス多め、二人っきりでイチャラブエッチなんと素晴らしいことか。 他に良い点は、男性陣が一般大学生風の若者っていうこところ。 有名男優が出ててもリアリティないですす、ゴリマッチョの日焼けした人もこういう作品ではいらないです。 たまにオッサンが出ますが中年男性と人妻の絡みなんて誰が観たいんだよと思ってます。 あとは、男性陣に顔モザがあるところ。 イケメンなら嫉妬するしキモメンなら萎えるので顔モザはアリだと思います。 今回は2組シングル戦でしたが、次回作あるなら全部の人妻で観たいので是非ご検討よろしくお願いします!。