FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先の旅館で大嫌いなセクハラ上司とまさかの相部屋…絶倫デカチンで一晩中イカされ続けた巨乳OL 七ツ森りり
この世界に愛なんてないのかもしれない…。お尻触ったり、きっしょい下ネタ連発してくる死ぬほど大嫌いな中年上司の絶倫巨根で私の人生は変わった。出張先の旅館で相部屋にされたのが全ての始まりだった…全ては上司の罠。睡眠薬を盛られ寝てる間にレ●プ動画を撮られ、一晩中イカされ続けた私は彼氏の存在がチラつきながら快楽に溺れた。認めたくない…でももっとSEXしたい…愛よりも目先の快感に負けた私は最低ですか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(1件のコメント)
  • 個人的には...
    睡眠薬を飲まされて..寝ているりり姉さんの身体をいたずらするセクハラ上司のシーンが妙に興奮しましたねっ!..浴衣がハダけて乳責めされると乳首を見事に勃起させるりり嬢...そしてオマ○コ責め...声を出せないりり嬢が..声を我慢している分..下半身の感度が倍増しちゃってます...オマ○コから大量で濃厚な愛液を垂らしまくる姿、もちろん前から後ろから激突きされながらも声を殺してる姿が妙に興奮したなぁ...最後は、諦めか?...セキハラ上司のチ○ポが欲しくなったのか?..微妙だけど...セクハラ上司のチ○ポを自ら欲し..頬張ります..そして前から後ろから下から激突きされると「気持ちいい、逝く...」を連呼しながらセクハラ上司のチ○ポを堪能しまくるりり嬢、そして舌上発射(量少なっ!)....昨日まで泣きながらチ○ポを頬張っていたのに..どこで心変わりしたのか?...って思ったねっ!..そして舌上発射された後に..今度はしっかり顔に掛けて..と顔射のおねだり...次の出張の楽しみが増えたセクハラ上司...羨ましいぜぃ!...って言うか...りり嬢がセクハラ上司のチ○ポから発射されたザーメンを顔受け姿..おいらも見たいんだけど?