FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プライベートおっパブ お店が突然の休業 お金に困った嬢から2人で会いたいと連絡が… 店に内緒でおっぱいを揉んで中出しセックス 有岡みう
セクキャバが突然休業!自粛中お金に困った嬢から店に内緒で会いたいと連絡が!それはまさかの「プライベートおっパブ」のお誘いだった!?信用できるお客様だから一番に連絡をくれたらしい。そんな美味しい誘いを断るわけない!爆乳美女有岡みうちゃんの極上おっぱいを揉みまくり&店外だから生中出しSEX有りで大満足! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(8件のコメント)
  • むくわれた!
    男には自分に都合のいい勘違いをすることも必要だ。 景気のよい盛大な勘違いが男の器を何倍にも大きくすることが時にはある。 あくまでも『時には』であり大抵の場合、9割9分は悲しい結果になることを諸兄もご存じだろう。 それでも、盛大な勘違いをし右往左往するような人間臭い男が私は好きだ。 ということで今回は私も色々と都合のいい解釈をして盛大な勘違い男になってみようと思う。 さて、毎度おなじみの我々一族の族長、有岡みう女史の新作、 『プライベートおっパブ お店が突然の休業 お金に困った嬢から2人で会いたいと連絡が… 店に内緒でおっぱい揉んで中出しセックス』である。 むくわれた! 今まで差し出し続けた尻子玉が! むくわれた! 無駄に長い謎のレビューっぽいなにかが! 4月初旬の有岡女史出演の作品、 『某地方に生挿入OKのおっぱぶ店が存在するとの噂が~~』 をレビューっぽいなにかをした際に、 『有岡女史のシングルマッチがない』 『我々一族の推しがまだ弱い』 『推してダメならさらに推せ』 などと書いたのだが、まあ時間あったら読んでください。 きっと私のレビューっぽいなにかを読んだメーカーさんか監督さんかが、 『そこまで言うなら撮ってやろうじゃねーか!メーカーは違うけど実質Part2ってヤツをよ!』 と、広島東洋カープ→LAドジャース→NYヤンキース→広島東洋カープ→吉本興業の黒田博樹元投手なみの男気を見せてくれたに違いない。 だったらオレも男気全開で、尻子玉をポコポコ差し出してレビューっぽいなにかを書くしかねーじゃねーか! 『推して上手くいったらさらに推せ』だ! いいよ、いいよ、わかってる、わかってるよ。 『たった1ヶ月で撮影して編集して発売できるわけないだろ?オレ詳しいんだ』 とか言わなくていいよ。わかってるから。 最初に言った通りわかっていながら勘違いするってことも時には必要なんだ。 果たしてこの勘違いが私の器を大きくしたのかはわからない。 だが、憂鬱なGW明けの日々に少しだけハリがでたのは確かだ。 今日は2本、明日には有岡女史の作品が3本同時リリースという朗報をお伝えしつつ、実際なんのレビューもしていないことに戦慄し、やっぱり1000文字じゃ足りないことに震えながら、勘違いのおかげで排出されたいつもより大きな尻子玉を差し出すしかなかったのである。
  • ラブホで二人っきり
    お店の嬢とのプライベートいちゃいちゃ感が出ててよかったです?
  • 要はラブホでイチャイチャ
    プライベートおっパブって、 要はラブホでイチャイチャしてる だけですけどね(笑い) コロナ渦で、生活費稼ぎに こういう嬢も実際いそうです(笑い) 有岡みうチャンですが、 授乳プレイ、パイズリなど、 とにかく乳プレイが上手でエロかったです。 だってプロ設定ですもんね(笑い) 有岡みうチャンは感じている表情が すごく色っぽく、声が可愛くてエロいです。 良かったですよ!!
  • 有岡みうのおっぱいに乾杯やね
    有岡みうのおっぱいがエロいし凄いじゃん? 乳首乳輪郭も申し分無し! 鷲掴みしたい!
  • こんな女に無責任孕ませザーメンどぴゅどぴゅしたい
    お金に困って連絡してくるようなデカパイ女は、好き放題パイズリしてマンコぶち犯して奥の奥で大量ザーメン放出されて然るべきだ。 ちゃんと妊娠して次世代の爆乳卑猥女を産めよ。
  • 有岡みうの作品の中で1番かな?
    有岡みうの作品を今まで4枚買ったけど、その中で1番です。 いつもより可愛い。 いつもより爆乳。 なぜかそう思いました。
  • お手軽VR?
    前半2シーンはVR風の丸い映像で、お手軽にVRを楽しんでもらおうというコンセプトの作品なのかなという印象です。 前半で映り込んでいたマッサージチェアを後半のプレイでも活用して、キッチリ伏線回収?していきます。 ただVR風なのにお風呂のシーンでは男優を映してしまうのはどうかと。 有岡さんの質の高さで星は多めです。
  • ラブホイチャイチャ
    有岡みうとのラブホイチャイチャ。タイトルに中出しとありますが、たぶん一発だけ。もう一発はフェラ抜き口内射精。ちょっとものたりないかも。