FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義兄との望まない種付け代行、終わらない中出し不倫性交―。 根尾あかり
夫と結婚して三年、私たち夫婦は幸せな家庭を築いていましたがそれと同時に不妊に悩み続けていました。結婚当初から子供を授かる事を夢見ていた私たちは不妊治療を受ける事を決心しました。しかし検査を受けた矢先、夫が原因で妊娠の可能性はゼロと発覚して…。それでも諦めきれない夫は、自分に一番近い存在だからと義兄のケンジさんに種付け代行を頼んだのです。そして私は最初で最後とその種付け代行を受け入れたのですが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 後半のSEXは最高
    後半に入り子作りの絡みは、根尾あきら の作品では激しく最高のSEXです。  映像も綺麗で両者の攻め合いは 見ごたえがあります。  中盤のオナニーは全裸と髪は結んだ 方が良かったと思います。  このシリーズでは最も良くできて います。
  • ソソルものあり
    「根尾あかり」はとにかくかわいい童顔に似合わない豊満な肉体に尽きる。 演技力を磨けば「ポスト上原亜依」の最右翼です。
  • わかりやすい
    +★ 最初の設定や進行はあってもおかしくない感じ。 不倫になっていく過程もていねい。 各シーンの狙いがわかりやすく、欲張っていないのがいいと思います。 あかりさんも怯えながら感じてしまう若妻を好演しています。 焦らされてタガが外れ、責める側になってからの表情がとてもいいです。
  • 演技ではない天性のエロさがにじみ出ています
    どんな作品も女優は玉舐めまではしても、太ももから下、足先までは自分からは舐めないものです。彼女はそれを自然にやってしまってるんです。 プライベートのセックスでもそうしてるんでしょうね。 その後のシーンでも騎乗位の時、覆いかぶさってキスの後、自分から男優の耳をしゃぶってます。なので、監督の指示とも思えません。 こういうの好きなんです!滅多に見れないんですよね。 女優の天性のエロさがにじみ出てます。しばらくこの子の作品を追いかけます。
  • 可愛くて演技がうまい。
    根尾あかりちゃん、本当に安定感ありますね。見どころは前半の嫌がりながら感じてしまう演技。そのおかげで不自然すぎる設定の違和感が緩和され、作品に集中できます。後半は少々中途半端なプレイが多かったですね。
  • 文句なし!
     以前、三船かれんちゃんがこのストーリーで小田切と絡む作品があったけど、あれもよかったのだが、こっちの方があかりちゃんのいやらしさと真田氏のいい絡みが相俟って、さらに上回る出来栄えになっていると思う。  私にとってファンタジー中出しとかはどうでもよくて、最初のいやいやから堕ちていくまでを完璧に表現したこのエロさがあれば十分文句なし。  やっぱりあかりちゃんはいいわ。  
  • 欲しい。
    若妻の濡れたキスと恍惚なシャブリが、恥じらい可愛いから淫美となり、愛おしく感じます。
  • 胸糞鬱勃起の最高峰の逸品
    この分野の最高傑作ではなかろうか。 弟の嫁の若い裸身を思うがままに凌●し尽くすクズな義兄と、躰は正直に反応してしまい、どんどん旦那を裏切る奈落に墜ちて行く若妻。 昇天シロー監督の作風、どの作品も単なるNTRに終わらず、胸にグッと来る切ない感じがあり、とても好感が持てる。 これからも、胸糞悪くなりつつも激しく鬱勃起してしまう本作のような素晴らしい作品をお願いしたい。
  • この所、あかりちゃんばかり見てるんだ!
    根尾あかりちゃん、クンニで感じ始めてから、SEXでのヨガリ方、見るたび、興奮度MAXになる。ムチムチの身体が、のけ反り、震え、ひくつくシーンの凄さはピカイチだ。でも、今回は義兄とのフェラシーンを紹介するね。 冒頭の種付けSEXの時の義兄に対する嫌悪と侮蔑に満ちた顔、それが突然の来宅の際は拒否はするものの、嫌悪感などは見られない。無理矢理目の前に突きつけられた肉棒を、何度か唇に押し付けられると、意外にも咥えてしまうんだ。頭をつかまれ義兄のピストンが始まると苦悶の表情、それが、いつの間にか陶酔の色が浮んで来ちゃう。優しいだけの夫と違う傍若無人な義兄の振るまいに、屈服し、喜んで苦痛を受入れ始めちゃう。あかりのM性が垣間見えてくる。そして、遂には肉棒を自ら掴み咥え、頭を振り始めちゃう。更には、愛しい物を見つめる眼差しで、袋も玉も優しく口に含み、竿を舐めあげ舐めおろし、亀頭を優しく舌先で舐め、パクッと咥えちゃうんだ。卑猥な音が響き渡る、ズズッ・・ブチュ・・、最高に淫靡なシーンだった。最高評価する!あかりちゃん、サイコ-!
  • 皆が幸せになれるのか?
    これも根尾あかりさんの演技を観る作品。 最高の演技が観られる。ヒロインの気持ちの変化に敏感に対応してリアリティを感じさせる。 実際の不妊治療では体外受精で行われドナーとセックスすることはあり得ない。 この結末に3人は幸せを感じてるのか? 妻は快楽に溺れて愛する夫を失った。 夫は愛する妻を失った。しかも自分の判断が間違ってたせいで。 兄は妊娠した女と生まれてくる子供の面倒を見なければならなくなった。コンビニ弁当で生活してる兄に家族を持てるのか。将来根尾あかりさんが飲み屋や風俗で働くことになる可能性もある。 いずれもう一波乱起こることを予感させる。