FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夏の田舎じゃこんなの普通だよ 汗ばむノーブラ谷間で無防備に過ごす幼馴染お姉さんに欲情し、全てを忘れ貪り合った地方帰省中の7日間。 つばさ舞
大学生の僕は夏休み一週間ほど田舎に帰ることに。そこで久しぶりに会った近所に住む少し年上の‘舞’ちゃん。昔よく遊んでもらっていた彼女もすっかり大人になり、タンクトップから覗く日焼けした肌を見ると僕はドキッとしてしまう。その視線を気付いてか、谷間を見せ付け誘惑し始める舞ちゃん。その肉感に我慢出来ず僕は…乳を揉みしだき、舐め回し、さらには合体まで…。帰省中、ひたすらにその身体を求めまくったのだ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 3ヶ月ぶりの撮影で「パンツ濡れNG」の大興奮
    Gカップ女優「つばさ舞」主演によるNTR(寝取られ)ドラマ。ある年の夏休み、ヒマを持て余していたヒロイン「マイ(つばさ舞)」のもとへ現れたのは、幼馴染の大学生「ヒロ」。東京の大学に通っているかつての「弟分」である。「カズヤさんとまだ付き合ってるの?」「何度も別れたいと思ったけど、腐れ縁ってヤツやな~」身体目当てで繋がっている「セフレ同然」の恋人に不満を覚えているマイ。自暴自棄になった彼女は、ノーブラのタンクトップ姿でヒロを誘惑する。クーラーのない畳の和室で汗まみれのセックス。「ヒロくん。私、正常位が好きやねん。(フィニッシュは)正常位でシような」すっかり浮気にハマったマイは、客間に泊まっていたヒロと再びのチ〇ポ挿入。以降の一週間は「ヒロ→カズヤ→ヒロ→カズヤ(以下省略)」の二重性活。もっとも、カズヤの浮気発覚でヒロの心境に微妙な変化。正式に「新しい彼氏」へ立候補すると、汗だくの全裸FUCKで見事にマイのハートをゲット。一見すると、NTRとは思えない「ハッピーエンド」であるが、「(東京と地方の)遠距離恋愛」「(浮気性の)マイの性格」を考えると、「カズヤとの復縁」という未来(バッドエンド)も容易に想像出来る。3ヶ月ぶりのリリースで「撮影中はずっとムラムラしていた」と公式SNSで語っていた舞嬢。「(エッチなしの)真面目なシーンでパンツが濡れてて、監督に『すぐに履き替えてこい』って言われた」ストーリーはフィクションでも「性欲はガチ」である。
  • 若くてすてきな健康美
    お身体がきれいだなぁ、と思った。 健康なお色気がにじみでている、とはこのこと。 人間、誰しも、若いときはある、その頃のことを 思い出すような、すてきな物語でした。
  • 半裸姿の汗ばむ女体はエロスの極致!
    …これに欲情するのは良く分かる。。 舞ちゃんは映え過ぎるキライがあるが、生々しい匂いや淫靡さは画面越しからでも十分伝わってくる。 エアコン壊れた6畳一間の安アパートで人妻とまぐわった時は、唾液、汗、ザーメン、マン汁…あらゆる体液が混ざり合ったビショビショのシーツの感触は今でも忘れない。 セックスとはかくありきかな。
  • やばい
    某TV番組に出演されているのを見て、あまりの美しさに購入した!僕は西の人間なので「オメコ」って女優さんが言うのには敏感なのだが関西弁の作品でもなかなか言ってもらえない、だがこの作品ではご褒美の台詞が!つばささんが「まいのオメコどう?」って言った時はご褒美を貰った気持ちだった!名作!
  • エロさもストーリーも臨場感も古き良き、ベスト・オブ・ベスト
    つばさ舞をスタイルとテクニックのみで評価するなら別にベストはあるかもしれない。でもこの作品は、ストーリーにまつわる臨場感と、むしろ斬新すぎない心地よさがあっての、エロさ。それに尽きる。 体温が伝わるAVのあり方が、初々しさかテクニックありきの演出の良さになりつつある今、安心して没入できて疑似体験ができる作品は少ないと思う。 とにかくすべてが、ベスト・オブ・ベストです
  • キス以降の絡みになると顔つきが変わる不思議な女優さん
    この女優さん顔もスタイルも文句なしにカッコイイ。頭が小さくて、今、モテるタイプのファッションモデル系ですよね。会話のシーンとか、エッチに入る前の映像ではもう文句なしです。それは確かです。 ただ、不思議なのですが、キスが始まって、エッチな絡みに入ってゆくと、風貌が変わってしまう。いかにもその道のプロというか、慣れた感じがしっかり出てしまって、ちょっと落差がでかい。で、引いてしまうんですよね。これはどの作品も同じ。 多分、アングルとか撮り方で変わると思うし、エッチの時にも自然さ、素人っぽさを演出したほうが受けがいいと思います。
  • 普通
    無防備ノーブラ谷間を見て男性が暴走するのを期待していましたが、内容は女性が自ら裸になり上に乗ったり、男性の寝ている部屋に女性が夜這いするなど、女性主導で性交する設定です。 カラミは女優さんの巨乳をたっぷり堪能できる内容になっていますが、家族が近くにいる場所で静かに性交するシーンが多く、おとなし過ぎてくてワイルドさが欠けている点が残念でした。