FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アキバで出会った同人誌好きのヲタク系むっつり痴女ッ娘プログラマみえちゃん23才AV出演!!しちゃいました。 ナンパJAPAN EXPRESS Vol.89
「オタク女子ってエロいかも?」勝手な妄想を頼りに聖地アキバでナンパ開始!全然引けずにいたら超地味なメガネ女子をゲット。取りあえず持ち帰ったら…意外と相手からグイグイアピールしてくる肉食系だった!身を任せていたら2次元でつちかった変態痴女テクで全力責め!敬語でエロく責めてくるパターンが斬新すぎてイケイケなナンパ師もマグロ状態に!痴的なヲタ娘の乙な痴女スキルは超オススメです!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 面白い作品
    良いメガネが非常にこの女の子を引き立たせております。 男性もよく話をされて女の子もリラックスでいい作品です。 こんな作品をいろいろ欲しいですね パッケージ以上ですねー
  • 王道とエロさのギャップがよし
    「オタク」をターゲットにしたこの手の作品、男から手を出して女の子がどんどんエロくなっていく、という流れが多い印象ですが、本作はエロに入る手前くらいから女の子がノリノリでちょっかい出し始める展開がちょっと面白くて可愛かったです。 エロに入った後もしっかりエロく、そして楽しそうなのが何より素敵です。 キャラとしてはオタクのテンプレート演技という感じでしたが、それが逆に前述とのギャップを生んでいてよかったと思います。
  • 真性ではあるまい
    日向恵美さんについて、客観的に見ればお顔はとりたてて美人ではないのだろうが、個人的に狂おしいぐらいタイプである。未満のデビュー作以来、この子の顔と表情を見ていると正常な判断力を失う。 作品自体はオタの演技が不自然で、無理してる作り物感満載だったが、そういうわけでどうしても星2つサービスせざるをえない。
  • 可愛いは正義
    オタクなのがちょっと気になり購入。 根はかなりエロいのか見た目を裏切るくらい発情していました。 顔はまあまあですがパフォーマンスは良かったので★4つ
  • メガネを外すと美少女
    日向恵美という女優さんのようです。 作品のコンセプトでメガネですが、外すと美少女が現れます。 スタイルもよく、突かれるたびに揺れる胸はエロいです。 ちょっと全体的にソフトなHで☆マイナス1にしました。
  • まあまあ
    日向恵美ちゃんですね。エロいですが敬語だったのがなんか残念でしたwww