FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂102回!大痙攣98回!潮吹き8600cc!エロス極限突破トランス絶頂FUCK 栗山莉緒
栗山莉緒が専属4本目にしてハードイカセ企画「トランス絶頂FUCK」に挑戦!ポルチオ開発、大量潮吹きSEX、徹底クンニ責め、追撃3P…ありとあらゆる方法で彼女の身体を超敏感体質に…!撮影が進むにつれ、遂には絶頂のその先の境地「トランス」状態になり、過去最大の快感を迎えるのでした…。148cmのスレンダーボディにはあまりにも荷が重い衝撃絶頂に最後は…彼女の’イキ様’ご覧あれ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.16点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 可愛い笑顔のクリちゃんの凄い変貌振り
    いつもはぶりっ子系の超可愛い笑顔のクリちゃんがエッチになったら快感に顔を歪め恥ずかしさなんて完全に忘れて乱れ狂いイキするそのギャップが最大の見所。 最初は少し恥ずかしがっていましたが、クリちゃんの身体は凄く敏感、男優さんに身体を触られ、いやらしい程のディープキスをされて首筋を舐められ、バストを揉まれ出すと、一瞬にして顔つきが超エロ顔に変貌。乳首を弄られ舐められては身体を痙攣させて感じ、クリが一番弱いのかクリを弄られ優しく激しく舐め上げられるともう我慢出来ず早くもイっちゃう、イク、イクーーーを連発。クリを攻められながらの今迄経験のない膣内の急所、膣奥を指やおもちゃや生の太くて長くて硬い肉棒で攻められると、声を震わせての喘ぎ声、気持ちいい、あー、いいー、もうだめ、イキそう、イクーーーとオルガムズを感じ続ける。前からバックから、寝バック騎乗位、背面騎乗位で連続してイカされまくる。そしてもう一つの大きな見所は、イった直後の全身痙攣と肉棒を抜かれた後、手コキでの大潮吹きには、大興奮。クリちゃん本人もヨダレを流しながら失神寸前まで連イキし、余りの快感に堕ちてしまったのだろう。秘所の穴あき衣装でクリを執拗に舐め上げられるてはイカされまくりまた大潮吹き、3Pでは、入れ替わり立ち替わり肉棒をバックから前から挿れられ厳しい体形で激しいピストン運動に耐えかねて、もうダメ、もうイっちゃってるってばー、もうおかしくなっちゃうと大声で叫びながらも、肉棒を挿れられるとまた気持ちいい、またイっちゃうと叫び、顔をめちゃくちゃにして快感に浸るクリちゃんが印象的で堪りませんでした。 あらゆる体位でめちゃくちゃハードに攻め挙げられ、クリちゃんは我を忘れ、羞恥心も何も忘れ快感に完全に堕ち切り、汗とヨダレとお潮で身体はびしょ濡れ、快感の余り自然に長時間放尿しちゃうシーンも見逃せない。纏めるとあんなにあざといとまで言われているぶりっ子クリちゃんの可愛い笑顔がエロ顔に豹変。アソコまでマジイキを披露出来る新人女優さんは他にはいないのではないか。クリちゃんお疲れ様でした。とっても良かったよ。凄く興奮しちゃった。まだ4作品目でこんなに興奮させられたら先が愉しみ過ぎます。
  • オイルまみれ激ピストンファック!!
    素晴らしい!こんだけの美人ネーチャンがクソ男優どもの肉竿でガンガンにヤラられまくりイキまくり全身痙攣しまくり!! 男優どもが羨ましいわ!!
  • 全力でイッてるのがいい!!
    栗山莉緒ちゃんが全力でイッてる姿がたまらないですね!! 個人的には顔も胸の大きさも好みなので最高です!!
  • あざと可愛いがセックスに偽りなし!
    栗山莉緒ちゃんのスプラッシュ系潮吹き作品。普段は「あざと可愛さ」をウリにしているが、この娘の凄いところはハードなセックスもガッツリこなせること。トークのあざと可愛さは演技できるが、イキまくりのセックスで演技は出来ない。今後も楽しみだ!
  • 莉緒のイキっぷりにおマンコ『壊れちゃう~』よ。
    栗山莉緒が専属第4弾してハードイカセ企画に挑戦します!◆ポルチオ開発◆大量潮吹きセックス◆徹底クンニ責め◆追撃3P。 ありとあらゆる方法で彼女の身体を超敏感体質に! 彼女のイキ様ご覧あれ!! 《感想》 栗山莉緒のハードイカせでおマンコが痙攣するほどイキまくって絶叫しまくり。 いいですね。ヌケますわ!
  • リアルな膣奥攻めセックス
    他のレビュアーとは意見が異なるが、冒頭の黒田のポルチオ開発セックスが良かったので、じっくり見て欲しい。 個人的にプライベートでは、膣奥(ポルチオ)をグリグリ攻めて、女をヒーヒー言わせるのが好きなので、本場面のセックスは、とてもリアルに思えて興奮した。 演出でイクイク言わされている感が強い後半の見せ場よりも、女優の感じ方もリアルで、イクとか分かりやすい言葉を言わずとも、全身で感じているのが伝わってくるのが最高。 (まあ、涎は演出だと思うけど、、、、笑) 寝バックの後に、いわゆるロールスロイスで後ろから突かれながら「さっきの(寝バック)と、どっちがいい?」と黒田に聞かれて、「さっきの」と本音が漏れるものタマラナイ。 (ちなみに、自分も寝バックが得意で、奥が感じる女は、ほとんど寝バックが一番好きと言うよね、、、、笑) ポルチオ開発というと、オモチャを長時間突っ込んだり、激しいピストンの演出が多いけど、普段、膣奥攻めを得意としている自分からしたら、地味だけど、そうそう、実際はこういう感じ、あー、この体位でこういう腰の使い方すれば、こういうリアクションだよねとか、黒田と自分が完全にシンクロして没入できた、それに、なにより栗山莉緒嬢の事もリアルに愛おしく感じられた。 しかし、黒田のショボ射精は、いつも通り、そこだけは、残念過ぎる。
  • 絶頂でした!
    可愛いお顔の栗山莉緒ちゃんが「トランス絶頂」に挑戦する作品に期待を込めて見ました。 攻められる莉緒ちゃんが何度もイカされ、何度も大量に潮を吹き、何度も痙攣し、莉緒ちゃんの更なるエロい一面が見れました。 イキ果てた表情、失禁はたまらないですね~興奮しました! 何度も何度も抜け、楽しい作品でした!!
  • 男優も大事
    評価が低いが自分は楽しめました。ただ小田切が出ていたので☆-1です。
  • なかなかのイキっぷりですね
    最初の黒田によるポルチオ調教、早々に全裸にさせ、ポルチオに指を突っ込んだ時の腹筋のピクピクが良かった。デブ卓は嫌いだが、プレイが終わった後、快感に浸る莉緒嬢のおもらしが凄かった。なかなかのイキっぷりが観れる作品でしたね。イナパール監督、今後も期待してます。
  • 栗ちゃんの全力SEX
    デビュー作から可愛い女優さんだと思って見てきましたが、今作ではポルチオ開発や大量潮吹きも見られます。気持ちいいとすぐにアヘ顔になり、涎も垂らしてます。唯一の欠点は中盤の吉村卓との絡みで、吉村の調子が悪かったのか変態プレイがなりを潜めていました。