この動画の商品情報

セール中 満たされない若妻 なおみ 25歳
夫が仕事へ行っている間、1人で家にいるのが耐えられなくて「S級素人」に応募してきた奈緒美さん25歳。あの人気女優に似ている美貌に「本当にこんな綺麗な人がAVに?」と驚くスタッフ。緊張しながらも、うるうるとした情感的な瞳で見つめてくる彼女。少し愛撫しただけで、しとどに濡れるイヤらしいカラダ…。「夫とのSEXより気持ちいい…」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(10件のコメント)
  • 長谷川美紅さんです
    大好きな女優さんですが、プロフールからすると実年齢は29歳。25歳設定はキツイんじゃないですか(^^;)
  • 舌使いが絶妙で◎
    パッケージを見ての通り、彼女すんごい美人です 実際、作品を見ると『ちょっと上手く撮れ過ぎ』と最初は思いましたが、雰囲気が少し違うものの美人には変わりありません 長めのインタビューから始まり、その場に真っ裸の男が登場し、とりあえずフェラ ここで分かるんですが、彼女のフェラ、絶品です! 舌の裏側を上手く使い、8の字型に回転させて亀頭を舐めたかと思うと、今度はディープスロート 女側の能動的なフェラでこれだけ見入ったのは久しぶりでした もう一つの見所は、最後のカラミの挿入シーン 豆を肉棒でさんざん擦られた挙句に挿入された時の彼女の反応、とてもリアルで◎でした 何とも上手くは表現できないんですが、とっても良い声を出すんです (興味を持たれた方は是非本編にてご確認を) 空振りも多いんですが、たま~にこういう当たりもあるんで見てしまいます、このレーベル(笑)
  • かなりの美人
    25歳の若妻,なおみ。 パッケージを見てもわかるように,かなりの美人です。 こんな美女が,AVに出演して,チ○ポと絡みセックスを見せるんだからタマりません。 勃起チ○ポに涎を垂らして舐め上げ,ディープに咥え込むフェラテクは, 美顔なので興奮度も倍増。 口内でもチ○コを舌で刺激しているみたいで, デカチンだろうと,余裕を感じさせるフェラに見入ってしまいました。 なかなか強い口性器しています。 スレンダーなボディーですが,オ○ンコは敏感で潮を吹き,中出しファックもOK。 アゴを突き上げるアヘ顔は,美しい鼻の穴が丸見えで,またまた興奮。 この作品は買いですね。
  • アングルが単調
    この作品はカラミ2回。1回目も2回目も騎乗位での腰使いはなかなかのものです。 特に2回目は巨根男優とバイブプレイ、フェラ抜きのあと69、そしてカラミという構成。 このカラミは本気度が高くてエロさがあります。 巨根に慣れていないようですが、徐々に感じていく様子はなかなかの見物。 騎乗位では積極的に腰を使って、感じているのがわかります。 ただし、カメラアングルが単調。 バックの間、ずっと横からのショットで、後ろから見たウェストからお尻のラインが楽しめるアングルがなくて残念。 騎乗位の時も横と正面のアングルだけ。バックの騎乗位では結合部が見える男優目線のアングルも欲しい。 とはいえ、長谷川美紅ちゃんの単独作としては比較的よい作品ではあります。 この人のM性を繊細に捉えたジュエルの「高貴なる肉若妻」を超えるものはなかなか出ませんね。
  • S級素人は
    ダイジェスト版でおなかいっぱいになってしまう作品もあるのだけど、これはなかなかの良作。 自分は知らなかったのですが、別名での女優さんなのですね。 今後も期待したい女優さんです。
  • 素材はいい!
    インタビューでも、ひとつひとつ言葉を選んで話す姿が ナマっぽくて興味をそそる。 それがセックスになると大胆で、そのギャップが とてもいい。ただ、演出が素材に負けている気もする。 パッケージの写真はかなり修正されている。それは いいとしても、なぜ彼女のナマっぽさを消してしまう 方向に修正をしたのか、意図がわからない。 なんでもキレイにすればいいってもんじゃないのに。
  • これだけ美しいフェラ顔はあまりお目にかかれません。
    とにかくこの女はフェラが最高! パケ写通りの美しい顔がディープ且つ丁寧なフェラを披露してくれます。この女の目線フェラに耐えられる男はいないでしょうね。 身体はちょっと頼りないので好みではないので星4つです。 でもフェラは最高よ!(何度も言うけど)
  • 長谷川美紅作品
    長谷川美紅ですな! この作品は 綺麗に撮影されています ファンならば必見!
  • 奇麗な人
    ロングヘヤーがとてもお似合いの美女です。フェラしてる顔がとてもよく興奮しました
  • 正統派AV
    至って普通の内容なのですが、清楚そうな女優さんが我慢しつつもだんだんと本気になっていく姿に惹かれます。こういう作品がもっともっと増えて行って欲しいものです。