FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 萌える絶対領域 誘惑 挑発 小悪魔ニーハイ制服美少女 桃乃木かな
パンチラ×ニーハイ×絶対領域黄金比!学園のアイドルかなちゃんのエッチ過ぎる太ももにボクらのチンチンはフル勃起!学園の男子たちを絶妙パンチラで悩殺!むちぷに太ももを駆使して小悪魔チンチン遊び!ニーハイ食い込むむっちり太ももでチンポこすり!ザーメン太もも発射!太ももぶっかけ!やわらか太ももで味わう絶品生脚プレイ!全コーナーニーハイ着用!絶対的美少女の太ももをずっとスリスリしていたい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(10件のコメント)
  • こんなかわいい子が似合わないわけがない
    かわいい子は何着せても何履かせても似合うしかわいい。 個人的には、制服着衣セッ●スからニーハイ残して全裸になるのは非常に良かったです。 制服美女×吉村の組み合わせは最近特に定番化している気がする。
  • 似合う
    この女優さんはとてもかわいいので、こういう作品が似合うと思います。制服も似合う。かわいらしくのびのびセックスさせる作品が一番いい。好みはあるんでしょうが、陵●とか極端に変なプレイはいらない。ただかわいさを引き立たせて、、
  • いくつになっても制服似合うね!
    桃乃木かなのJK制服は最高だわ。何着せてもカワイイ娘は似合うね! 騎乗位で腰振る桃乃木がエロいね。おっぱいはあまり見せ所がないですがおマンコだけを中心になった映像ばかりだと思います。
  • 可愛い
    桃乃木かなさんが可愛いすぎて辛い。ファンになってしまいました。
  • 制服姿がよく似合う
    エッチで可愛くでおっぱいも柔らかそうな女優さん。アイドルのような可愛さで制服姿がよく似合う。
  • やはり絶対領域は無敵
    むっちむちの太ももとぷりっケツが美味しそうですネ。 性交時は必ずニーハイのままで萌えました。やはりニー ハイとミニスカの絶対領域は無敵ですネ。特にJKの制服 が可愛くて良かったです。逆にメイド服は要らなかった ですね(個人的には)全体的にゆるいプレイでしたが、 騎上位は物凄くパワフルですヨ。尻コキ、足コキでどっ ぴゅ~んというシーンは大興奮でした!「桃乃木かな」 ファン、ミニスカ+ニーハイ好きならありだと思います!
  • 知花凛起用で激ピス設定で見たい
    桃乃木かな×J系制服ニーハイSEXはエロいにきまっています。 松山伸也に犯●れるチェックスカート着衣でのバックハメは激エロでしたがピストンがヌルい。 尻射なのもイマイチ。顔射して欲しかった。 その後はコスが変てこりんでイマイチ。 吉村のシーンは最初制服着衣でハメていたのに途中全裸にしてしまい。駄目駄目。 せっかくの吉村ザーメンも顔射ではなく太もも射で勿体無い。 最強激ピス女優の知花凛を起用してJ系制服スカート着衣&OLスーツスカート着衣で見たこともないような激ピスでアヘアヘになり最後顔射されまくる設定の続編がみたい。 あ、そうそう・・制服かスーツ着衣(スカート)ならニーハイでなくてもいいけどね!
  • MOMOKAN の絶対領域は反則です!
    去年までは制服もニーハイも全然気にならなかった。だって、学年の半分は女子、女子のうち10人位はニーハイだったから。ただニーハイは美脚じゃ無いと似合わない。短足のニーハイは馬鹿にされるだけ、むしろニーハイよりハイソの方が圧倒的に多かった。ハイソの方が生足の部分がいっぱい見えてエロく感じてたよ。夏の制服にパイスラ、ハイソがエロさの定番だったような気がする。でも、卒業してからは、何故か絶対領域が凄く気になり出しちゃった。おまけにモモカンの絶対領域は、もう反則技だよ!エロい!しかも、スラーッとした美脚だもん、それだけで勃起度MAX。 モモカンのイキ顔は定評だから、付け加えることなど無い。ただ、制服美少女は制服のまま、少なくとも、ミニスカートははかせたままSEXして欲しかった。星ひとつ減点はその理由からで~す!絶対領域は足の長い、美脚にしか似合わないことだけは制作者の皆さん知っといて下さい。絶対領域を汚すような事は接待禁止だよ~。
  • あれれ
    太ももに挟んだまま射精するシーンはひとつだけ。でもお掃除フェラは多め。
  • 太った?
    少しぽっちゃりした? 全体的に太ったような気がします スレンダー好きなので微妙