FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】 【アングル革命 第2弾!】究極の覆いかぶさり正常位『床特化型』VR 目を覚ましたら見知らぬ女性の部屋!日焼け跡くっきり巨乳パリピOLとヤリまくり!
【究極の覆いかぶさり正常位床特化型VR第2弾】【今回も極覆いかぶさり視点でより現実に近いリアルな密着感で挿入部分もしっかり見えます!】【そのままでも十分にお楽しみ頂けますが、お使いのゴーグルでベッドに向かって視野角調整をして頂くと更に没入感が増します】【後半は従来の姿勢でヌケる構成になってます】【1作品で2作品分楽しめます!】今作品は日焼け跡が妙にエロいパリピ巨乳OLが主役。あなたが目を覚ますと、そこは見知らぬ女性の部屋。しかも目の前のベッドで女性が爆睡中。え?なんだこの状況は?戸惑うあなた。でもこれってもしかしてヤレるのでは?と思い息を殺してスカートをそっとまくってパンツを近距離で嘗めまわすようにガン見!全く起きる気配なし!(※とにかく最初から床特化ならではの近距離での臨場感がすごいんです!)そして股間を軽く触ってみると、これも大丈夫!じゃオッパイもいける!と踏んだあなたは大胆にもオッパイへの侵攻を開始!服の上からじゃ分かりづらかったけど、実は超巨乳!しかも小麦色の日焼け跡も最高!だから巨乳相手にしかできないパイズリもここぞとばかりにヤラせて頂き…当然、挿入も我慢できるわけもなく、起きるのを覚悟で挿入!でも意外と起きない!多少は喘ぐが泥●状態なのか意識が混濁している感じなので全然大丈夫だし、むしろかなりエロい!!巨乳を間近で揉みまくって夜●いファックを満喫!思いっきり自分勝手に巨乳女子を抱きまくった数時間後、彼女は目を覚ました。バレてないだろうと思っていたら、実は気づいていた!?小悪魔な笑みを浮かべて今度は攻守交代と言わんんばかりにボクの股間を責め立てる!そして自分のベストタイミングで挿入!するとさっきのこっそり夜●いファックとは異なり、感じまくり喘ぎまくりの激エロモード全開!前半の夜●いファックでは自分から動いて床特化視点で彼女の体を堪能し、後半は彼女が自ら動いて快感に酔いしれる姿を堪能。いずれにしても日焼け跡が眩しい小麦色の巨乳が上下に揺れる姿は圧巻!そして何よりスケベそうなパリピ女フェロモンがヤバいので是非一度ご堪能頂ければと思います。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 21(6件のコメント)
  • 思ってた以上にエロかった!
    私的には結構、いい感じの距離感でした! そして何より写真よりも良い女感が出ててエロくて、ヌケました! ただメチャメチャ新しいアングルか!?と言われれば そこまでではないかもですが、確かにここまで攻めてるのはないかも。 違う巨乳女優さんでも是非やって頂きたい!
  • REMIの初VR
    ゴリゴリの黒ギャルと正常位できっちりヤるのは素晴らしい。 ちゃんと正常位メインなのも良い。 Hのときの反応も素晴らしいので最高。
  • なかなかどうして!
    パッケージの写真は正直少し怖いなー、とは思ったのですが、 写真よりも実物の方がかなりよかったです。 床特化は個人的にはヌキやすくて、好きです。 そして、普通の角度もあるのでどっちも楽しめて良かったです。
  • 正常位での臨場感、女優さん、最高
    ギャルやパリピと呼ばれる方々と接点はないが、遠目からいいなー、と思ってるおじさんサラリーマンです。二本立ての前半は、飲んだあとにやっちゃえっー、って感じがあってgood。女優さんもお酒で開放的になっちゃった感じの表情や声、リアクションが非常によく、最高の仮想体験させてもらいました。後半の素面に戻ったけどやっちゃった、ってのも前半とギャップがあり全体でとても楽しめます。
  • 床特化とは
    画質は問題ないですが、床特化はまだまだ改善の余地ありですね。正常位で結合部分が見えるのかと思ったら違った。床特化とはなんぞや?って感じで、普通のVRです。。女優さんは色気があって良いだけに残念。女優さんがタイプなら買い、そうじゃないならオススメはしません。
  • 床特化型はいいんだけど巨人すぎる
    第一弾も第二弾も嬢が巨人化しています。 正常位で挿入して嬢の頭がはるか前方というのは違和感がすごい。 一体どういう視点なのか...。 一方、別シリーズの松本いちかちゃんの「地面特化」はサイズ感も非常に良くできていました。