FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1日1シーンずつ見進めるバイノーラル乳首開発射精管理 並木塔子
この作品は1日1シーンずつ見ることによって塔子女史に乳首開発をして頂くという作品になります。実際に乳首の感度を上げ本当に気持ちいい乳首イキ・射精の為に「1日1シーンずつ見ること」「塔子女史の言う事に従うこと」この2点を必ず守ってご視聴ください。また、非常に厳しい内容の寸止め、焦らし、我慢がありますので、生半可なM男の方にはお勧めしておりません。
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 最高
    このシリーズはハズレが無いですね! 目のアップもしっかり取り入れてくれてるし、塔子姉さんの顔が本当にお綺麗で、買って良かったです。 次の女優さんも楽しみにしてます!
  • 今ワンシーンずつみてます!
    まじで並木とうこちゃんのギャップがやばい。 普段の並木さんではみられない動画となってる
  • とうこに乳首を犯●れたい!
    とうこちゃんがエステティシャンに扮して男の乳首を●す。オチンチンを扱かずに乳首を弄ぶだけで射精することを目指します。乳首の奥から●すと言うとうこちゃんに、私も乳首をとうこちゃんに委ねたくなります。とうこちゃんに乳首を委ねて、乳首だけでメスイキしたい!とうこちゃんの超美顔(私の好みのタイプの超美顔)がドアップの状態で、とうこちゃんが男の乳首を吸い付くシーンがありますが、このシーンが1番好きで、興奮し過ぎて射精してしまいました。 『あぁ、とうこ先生、私の乳首を奥から犯してメスイキに導いてください』
  • 長尺でも細切れでもワクワクをずっと持たせる技量!
    見るからに分かるように異色作品で どっちかというとそういうお店の講習ビデオみたいです でもそれだけ開発用・M男用としてはクオリティ高いという事です! 自分は上級者なMではありませんけど それでも楽しめました 声とテクニックだけで終盤まで塔子さん 本人は脱がずセックスもせずとも 毎日上げに上げさせまくった期待値を保ちつつ 裏切らない仕上がりになってます 痴女役が多いAV女優さんだとしても誰でも出来るような事じゃないはず… 声フェチ的にもオススメの作品だと思います! 何より塔子さんが楽しそうなのが良きポイントですね~
  • 発想が天才のソレ
    蓮実クレアちゃんの前作が凄かったので、続編を待ってました! 並木塔子ちゃんの今作も忍耐を求められる辛く苦しい毎日でしたが、7日間耐えきった時の射精は凄まじい勢いでした笑 乳首責めが好きな人は必ず楽しめる内容だと思います
  • 乳首だけでイキタイ
    このシリーズのファンです。一回一回を大切に、最終日まで焦らされている感じが病みつきです。また、色んな責め方をされるので飽きないです。 チクニー初心者にもオススメです!
  • 7日間観たけど、乳首イキはそんなに簡単なもんじゃない
    ビデオ本編を7日に分けて射精管理させるアイデアは◎ですが、正直乳首イキはできませんでした。 風俗等で乳首イキ寸前まで開発している身としては、このビデオで乳首イキできるようになればという期待通りにはいかなかったのが現状です。他の方のレビューも「射精しました」って書いてるんで、結局乳首イキはできないビデオのようです。 あと女優さんのアオリがしつこいと感じました。「射精したでしょ?」「シゴいたでしょ?」「そんなあなたには続きを観る資格がない」って何回も言わなくてもわかりますし。だいいちこっちはシゴかずに6日待ってるんです。あまりしつこいと冷めます。全体の内容は悪くはないのですが…