FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最低最悪なあの男に恥ずかしいほど何度もイカされて…。 岬ななみ
幼い頃に両親が離婚。その後、母が選んだ再婚相手は…最低最悪の男でした。私に父親なんていない。そう思って今まで生きてきました。それなのに…結婚を間近に控えた私と婚約者の前に、ノコノコとあの男が現れたのです。あの目!あの頃と何も変わってない。私の頭の中は嫌悪感でいっぱいでした。そして婚約者の留守を見計らって再びやってきたあの男は私に襲いかかってきたのです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 18(7件のコメント)
  • ななみちゃん美人過ぎる~。
    大きな瞳 透き通る白い肌 にらみつける眼 きれいなピンク色の乳首 どこもかも最高。 とても肌が白いので正常位の時の鼻穴が強調され、大きくなったり、小さくなったりする様子だけでも興奮しました。 チンチンを鼻穴にもねじ込みたいです。
  • 汁せないけど否めない~♪
    大きなお目々で可愛いお顔と、透けるような色白肌が秀逸な「ななみ」嬢。 どうやら議事のことを記すと掲載されない流れとなっているようではあるが、 本射仕様で悦び勇んでガチイキを曝しまくる方が、スレンダーながらも弛みのある柔らか肉感とエロテクが映えることは否めない。
  • 女体の疼きを抑えられない哀しい性 
    婚約者との結婚を間近に控え倖せな日々を送るななみの前に母の再婚相手である阿部ちゃん扮する義父が現れる。彩春さん作品のななみVer.です。かつて思春期のななみの処女を奪い、中出しまでした鬼畜のような最低男。すっかり大人の女性に成長して独特の美貌を誇るななみ、特に大きな瞳は義父を睨む形相も迫力満点でうってつけですね。婚約者の留守を見計らって再度自宅を訪れ、罵られるのも愉しむようにななみに襲いかかり、必死の抵抗も虚しく力づくで犯してしまいます。抜けるような白さの美肌に麗しい桜色の乳首のついた美乳、すらりとくびれた肢体はまぁるい美尻に好ましい生え具合のアンダーヘアと、義父だけでなく観る者の劣情を掻き立てるにうってつけのエロい女体です。最低最悪の男に結婚前の貞操を再び奪われ、中に出される屈辱を味わい憎しみを増幅させるななみ。婚約者に打ち明けられないばかりか、その婚約者との淡泊なセックスにもの足りなさを感じてしまうななみ。その後も機会あるごとに凌●を重ねられ、徐々に義父の激しくも狂おしいセックスに身体ばかりか心まで奪われていきます。洗脳されてしまった女体の疼きを抑えられず、ついには覚悟を決めて自ら義父宅に抱いてもらいに行くななみ。あれだけ忌み嫌っていた義父と唇を重ねて舌を絡め合い、首筋や乳首に這わせる舌づかいの淫らなこと。下腹部に下がり、鼠径部や陰嚢、裏スジを舐め上げる美貌に海綿体が破裂しそうです。自ら騎乗位で腰を沈めて下腹部を波打たせ、快感スポットを擦りつけるような腰づかいに目が釘づけになります。フィニッシュはななみから中出しを求めるほど義父とのセックスの虜になってしまった哀しい女の性。こんな状態で婚約者と結婚しても、義父との姦計は延々と続いていきそうですね。
  • 真っ白な肌がエロくて痺れます
    貪りあいセックスに目覚めた岬ななみさんのエロさが最高でした!義父の体を下から足でホールドしている膝小僧まで薄ピンクに染まる、真っ白な肌がエロくて痺れます。演技はまだまだですが、迫真のセックスは魅せます。粘着質なクンニと強力ピストンに絶叫して本気イキしている岬ななみさん。そのイキっぷりに玉砕されました!
  • 既視感が…
    シリーズ前作の夏目彩春さんの作品と同じ設定、同じ展開で台詞も似たり寄ったり、違うのは演者さん達だけって印象です。 既視感が有りすぎて興奮がちょっと半減しました! まぁ、主演の岬ななみさんの抜群のスタイルと美貌があれば、何とか鑑賞に耐えると思いますけど… シリーズ初見の方でしたら結構な良作と評価されても問題無いと思いますが、ちょっと監督さんには考えて欲しいと思いますね。
  • 進化は見られるがまだまだ
    星野ナミverでも台本に進化が見られたが、カラミ下手で中出しNG女優では完成度は微妙だったので、この作品でようやくだいぶ見られるようになった。 義父との関係も過去に処女で中出しレ○プされたという過激な設定に変わったが、逆に昔のレ○プで感じてたことを指摘されるくだりがなくなってしまったので、最初の本番で抵抗が弱い理由を見てる側がいちいち解釈しなきゃいけないのがめんどくさい。義父への「最低最悪」も、犯●れて感じてしまう自己嫌悪の裏返しって感じがもうちょっと分かりやすいほうがよかったかも。 最初の本番は疑似ハメくさくてチ○コの抜き差しも分からないし、中出しでチ○コ抜くとこすら見せないので評価外だが、中出し(演技)後に「(レ○プ中出しの)この感覚が懐かしいだろ」みたいな言葉責めがあったのは台本としてよかった。2回目と3回目はほぼ堕ちてるので割と和姦に近い。夫とはゴム付きセックスなのに義父には中出しされちゃって、これで妊娠したらヤバくね?ってあたりのスリルはあまりフィーチャーされておらず背徳感は中途半端。 今までで一番いい出来だが、振り切れたものはなくてまだまだ発展途上って感じ。ちょっとずつでも改良しようという姿勢はいいと思うので、今後に期待したい。
  • 内容は文句なしですが…
    私個人の仕事柄、女優さんのファッションやヘアメイクにちとうるさい。 岬ななみ嬢はアイポケの初期作品の一部を除いて、髪を下ろしている時はサイドが顔にかからないように後ろでまとめてある。 私はこのワンパターンさがイヤで仕方ない。この作品も全編それであるが、サイドの髪が顔を覆ったら妖艶さが増すはず。ずっと顔が髪に隠れたままだと口うるさいレビュアーさんから文句が出るかもしれないが、そこはバランスを考えて整えればいいだけの話だと思う。 ここ最近の作品では見られなくなったので、ここは一度試して欲しいところ。