FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳マン汁噴射! ドMな巨乳妻を潮吹き拷問 中野七緒
Hカップのドマゾ妻中野七緒40歳。乳首が敏感に感じてしまい直ぐ濡れてしまうどエロな七緒。股間を刺激されると敏感にイキまくり大量の潮を吹いてしまう。そんな七緒さんをギロチン拘束洗濯バサミで乳首責め大量潮吹きでイカセまくり。拘束したままの追撃イラマで喉奥射精。ガニ股拘束での巨乳揉みバイブ責めで、絶叫潮吹き巨乳を貪り3Pでイキ狂わせながら、オマンコ中出しからのパイ射精。七緒さんは潮吹きしながら絶頂する。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 根元の皺も天然。
    どうしても重力に抗えない程の天然乳特化となってしまうのだが、お顔もパイパンもかなりの上玉熟女の「七緒」嬢。 もちろん感度も良好である。 ノリが良くなる肌理の細かい肌も相成り、イク姿も吹く姿も美しく魅せていた。
  • ありがたい
    ローアングルが多くてめちゃくちゃ見やすい。女優さんのリアクションに関係なくそのまま撮ってくれたのでこんなにありがたいアングルめったにお目にかかれません。
  • こういう企画には実にハマり役
    中野七緒さん、薄幸そうな美人顔で、小柄でバランスいい肉付きなうえに犯られっぷりが最高なので、この手の被虐系の企画には適役でしょう。素材がすばらしいうえに魅せ方も上手いので、もっと活躍してほしいんですけどね。
  • 激イマラチオ
    イマラチオされながら、ゲボゲボ胃液出まくり(消化されてない異物がでます)これがまた良い。基本的に乳は激揉まれます、 潮吹きまくり、イキっぱなし(身体ピクピク)、立ちバックでHカップ88センチが激揺れる(ヌケル)。総合的に良いと思います。デビューからパイパンなので、そろそろマン毛が見たいファンもいるでしょう。 七緒作品で1番良いですよ!今までは義母役や人妻役だったので、今度からは2穴ものや、過激な七緒が観てみたい。
  • 40女の性欲すげーな。下から見る爆乳と七緒さんのスケベな顔
    垂れ気味おっぱいに豊満ボディのパイパン美形熟女。 秘書とかCAにいそうな美形でお高くとまってそうな雰囲気の女を拘束してイラマチオさせて苦しそうな顔させて自分の体液まき散らしながら汚れていく。性欲の高まる年頃の七緒さんが身体をビクビクさせてイキまくる姿は淫乱で美しい。
  • ちょい残念
    ん~初見ですが個人的にゃこの作品じゃなく 別の買えばよかったかな~ 全般的にヌキというより電マ充ててる悶えさせる シリーズかな~もう少しハメシーン欲しいなぁ しかし見事なボディは篠田あゆみ嬢を彷彿とさせる いや超える!?けしからんボディ細過ぎず、豊満過ぎず最高にツボです。 次々出てるのでお好みのモノをどうぞ 基本は熟女枠の女優さんなんでセンビレやVENUS、最近じゃ豊彦さんから無名義で出演されてます。 コレからもっと作品出るとは思うので 買って応援いやヌイて応援かw コレで熟女枠なんて反則です。