FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母親に連れて来られた息子を痴女る 魔性☆美容室 「ボクのオチ○チン大きいね、お姉さん将来が楽しみだな」 美容師 みう あけみみう
【痴女・お姉さん・騎乗位・淫語・手コキ・接吻・童貞】母親と一緒に美容室に来た子を勤務中にも関わらず襲っていく美容師のお姉さん。「ダメ、声を出したら!」と言いながら真っ赤に腫れあがった幼いチ〇コを優しく手コキ・フェラ…そして初めての挿入。すべて初めてのことで衝撃的すぎてお姉さんに押し切られるまま身を委ねていく少年。ドギマギする男の子に優しく接しお姉さんの密壺に導き騎乗位で腰をくねらせ動きまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • ナイスショタ
    ナイスショタ。 あけみみうさんの演技はいいですね。もっと早く知りたかった、、。 ありがとう、そしてさようなら。 このシリーズはどれも発射一回だけなんですが、手、口、中の3パターンぐらい見たいよ! それを差し引いても星5個です。
  • あけみみうの引退作にして痴女ものAVの最高傑作
    会ったことある人はみんな好きになるあけみみうさん。 小顔8等身のいわゆる芸能人スタイルで美人。 AV女優なんですか!?って初見の人は必ずおどろく。 お姉さんタイプのキャラなので、ショタを●す本作はハマり役。 僕はあけみみうさんのいろんなVで見せるキスがたまらく好きなんだけど、このVもめちくちゃキスしてて激しく興奮する。 とにかく唾液がすごくいい。 ショタをおかすので、終始あけみみうさん主導ですすむ。 「お姉さん大好きなの」って喉奥まで咥え込むフェラ。おちんちんが唾液まみれになると指ですくって僕の口に入れて「おいしい?」って聞くあけみみうさん。 まさに性癖にささりまくる。 実はイベントであけみみうさんの舐めた飴を貰ってその飴についた唾液をオナホに入れてオナニーしたことあるし、あけみみうさんの唾液をおしりから浣腸器で入れたこともある。 本作であけみみうさんはAVを卒業とのことだけど、最高傑作だと思う。おつかれさまでした。いつかどこかであったら唾液かけてください。 しこります。
  • ラストを飾るのに文句無い満足度です!ありがとうございます!
    かなり大胆な痴女お姉さんなんですが 妙なリアル感もどっかあって世界観に入り込んで観れます おねショタ感を見事に表現してて後々の展開もそうですが改めて みうさんの演技力の高さが分かります 帽子の下りで早くも可愛い~ってなるし 正面で見つめられて腿さすさすからの こんな素敵なミニカーの使い方あるのかという見事な誘惑で ここでもう完璧に観てるほうも みうさんの術中にハマる事間違いなし キスも1回目より2回目さらに3回目と どんどん濃厚さが増すし あと凄いと感じたのが攻守交替の持って行き方が もちろん有り得ないんだけど全然変感じさせず自然な流れで進ませるのが上手だな~と思いました ク○ニ・手○ンのリアクションもとてもエロいし フェラもディープで視覚的にも絶対気持ちいいやつじゃん…!っていうのが一目瞭然 そしてちょうど後半になっての 満を持してセックスも ここまでの最高だった分だけ上がったであろう期待値を楽勝で超える リアクションと動き! アングルも色々で目が離せません 最初から最後までお姉さんぶりを崩さない所も良きでした~ AV女優さんとして最後の作品なのに1時間ちょいで短いのは残念ですけど 内容は濃くて観応えたっぷりで凄く素敵な作品です!大人のお姉さん好きには特にオススメなので是非に!
  • これは最高の作品です
    姉ショタ作品としてすごく良い作品です. みうさんの自分の欲を満たすためだけにいろいろとやっちゃうのは最高でした.
  • 魅惑的な蹂躙
    リアルなお店に本当にいそうなお姉さん。 いやお姉さんというより雰囲気はお嬢さん。ショタ相手にリードする事により少し大人びてみえてきます。 3部作の中では1番バランスの取れたプレイ内容になっています。 流石はアキノリ、展開が軽妙でありながらしっかりとした作りでアングルも良し。 ちょっとキモいがショタ物にすることにより数ある美容室作品との差別化にもなり、フェチ度も加味された傑作です。
  • そこまで行くシチュエーションがいい
    男女とも上手く役をこなしてたと思う。セックスは普通だったので見る価値無し。