FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリマン女子大生2人のパパ活数珠繋ぎ!風俗店に突撃体験潜入! 全オプションOK 高額指名客を裏引きしてパパにする密着逆3P中出しソープ 沙月恵奈 川北メイサ
≪沙月恵奈×川北メイサ 本中初共演!≫ヤリマン女子大生2人が新しいパパ(¥持ち)を探すべく風俗店に突撃体験潜入!ゴム着ソープのはずが過剰ご奉仕…!!高額指名客を裏引きGETするために全オプション解禁!お金使えば…NN(生ハメ中出し)オールOK!!中出し直後も勝手に跨り追撃サービス!ヤリマン抜きテク炸裂ッ!金玉も貯金も空っぽになるまで密着挟み撃ち逆3P中出しハーレム!破産確定の射精天国へようこそ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 14(7件のコメント)
  • レベルの高いふたりの女優
    かわいい系もじゃもじゃマ●コのえなち。 きれい系つるつるマ●コのメイサ。 どちらもレベルの高い女優でタイプの違う二人を同時に楽しめます。 どちらかというとえなち主導で、発する言葉も多く引っ張っている感じですかね。 特にえなちは男をもちあげるのが上手で、あの屈託のない笑顔は癒されます。 演技はしてるんだろうけれども、吉村卓を交えての三人のやりとりは面白くもあり、もちろんエロくもあり最高でした。
  • テンション高めのえなちと若干低めのメイサ
    明るいえなちにクールなメイサのバランスがいいね。 二人ともかわいいしスタイルもいい、そしてエロいので男優は羨ましい限りである。
  • 良いコンビネーション
    恵奈ちゃん、メイサちゃん、良いコンビです!メイサちゃんを目当てにこの作品を買ったんですが、恵奈ちゃんの笑顔が良いですね。 2人の仲よさそうな感じ、2人ともHな感じ、見てるだけで、僕もヘロヘロです! こんな夢のようなソープ、実在するんですかねェ?僕が行ったこと無い、知らないだけで、実在するのかなァ。あったらいってみたいなあ、って、お金が無いから行けませんけど(笑)!
  • スーパー美少女夢の共演は予想以上
    超美少女で美乳美白の二人の共演 パイパンの川北さん、毛がかなり剛毛になった沙月さんとどちらのタイプも見れます。 交互にしてくれるご奉仕フェラ、交互に挿入させてくれるセッ○スは最高でしょう。 最初は沙月さんに中出し、最後は川北さんに中出しフィニッシュとは夢のような時間が体験できます。
  • 川北メイサ派
    川北メイサのあっさりした感じとパイパンのアシンメトリーが逆に響いてくる作品。ふたりの相性もいいのか、複数形の作品にしては全体にバランスよく仕上がった印象。ドカンと盛り上がる場面があるわけではないがずーっと星4-5をキープしてゴールする感じです。
  • パパ活したくなる気持ち分かる
    久々に何度も見返した。 最後のがとてもエロい。可愛くて淫語連発してほんまにはかどる。
  • 最高にいい2人です。
    沙月さん目当てで買いましたが、川北さんに持っていかれました。 今後、激ピスものが出る事に期待しております。