FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル
専属第3弾作品はS1人気シリーズ「交わる体液、濃密セックス」!デビュー作から濃密なセックスを見せてくれたエロの才能溢れる彼女がこのシリーズに出演すると…やはり凄かった!顔のメイクが崩れても関係なしに濃厚接吻で男を求め、肉棒に跨り自ら腰を振り仰け反り絶頂!唾液と愛液まみれになりながらイクを止めない彼女は普段の天真爛漫な明るい性格が消え失せ、快楽だけに反応するだけのケダモノと化す! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 騎乗位がすごい
    長身スレンダー(おっぱいはFもあんのかな?)から繰り出される騎乗位でのグラインドは素晴らしい。 超がつくほど積極的でお掃除も激しく男優を牛耳っていた。 まだ見てみたい女優さん、4作で引退は残念でならない。
  • ブルーレイも出してほしい
    このシリーズって画面暗めでよく見えないイメージあったけど そこまで暗くないし、かのんちゃんの本気モードが見れてかなり良かった!
  • 超逸材
    最近の交わシリーズでは最高作品だ。どんどん新作を期待する。本編最後のお掃除フェが超秀逸。素晴らしいのひとことだ。
  • 野獣です
    とにかくエロいです。最初のキスの舌使い、求める仕草、絶頂の声すごいとしか言いようがありませんでした。最後のお掃除おしゃぶりはスッポンのようで食いついたら離さない感じでした。
  • 上の口も下の口もくわえ込んだら離さないメス野獣
    特別美人だとは思いません。普通にその辺にいるちょっといい女な感じです。でも、している時は完全に壊れてますね。無茶苦茶いい顔してます。 本当にいってるのか、没入感がすごい、呆けたような瞳がまたエロいです。 プロポーションもいいです。お肌もきれいだし、おっぱいと乳首の感じも好みど真ん中、最後まで見てみれば、上の口も下の口もくわえ込んだら離さないメス野獣にノックアウトでした。ところで女優さんのお名前はなんていうのかな??
  • このシリーズはスケベ度が分かる!!
    第3弾リリースしました、月島かのん(福本愛菜似)が交わる体液シリーズに出演しました。 そこで全ての月島かのんを見ますとスケベ度は80%ですね。う~ん・・・ イキっぷりに喘ぎまくる月島かのんってスケベだなと思うんですが、なんだか『い~いっ~』とか絶叫みたいな喘ぎ声がするのでスケベというよりもエロスが半減するみたいな感じ。 でも根っからのスケベであることは重々分かるんだけどちょっと総合で見ていくと80%に留まるんかなと思い、そうさせていただきました。
  • ドロドロした表情
    ジャケ写の明るい表情とは全然違う、何かに憑りつかれた様な表情で感じてる姿や白目を?きながらイッてる姿が印象的でした。