この動画の商品情報

セール中 【VR】SODVR1000作品突破記念スペシャル第3弾!!絶倫で欲求不満の団地妻たちに夫婦ごと犯●れる。ゴン責めされまくり美肉ハーレム
SODVR1000本記念作品第3弾!まだまだ終わらない記念スペシャル!いつもSODVRを支えてくださる皆々様。感謝の意を込めまして、欲求不満の美人人妻たちの「性欲のはけ口」になって頂けませんか…?
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 39(10件のコメント)
  • SODのプライドを感じる作品・ただし趣味嗜好で評価満足度は変わる
    ■良かった点 ・通常盤購入なのに、HQ並みの高画質 ・イケメンと褒められ、熟女女性から責められるので、求められてる感がスゴい ・変に既婚者だから拒絶するわけでもなく、積極的にHしてるのが好印象(手を振って拒絶するマグロ男子設定なら星1だった) ・たぶん男優さんの人選が良いようで、3人同時に何度もイカせたり、女優さんの目がけっこう本気なので、プレイに没入できる ・女優陣がベテラン揃いなので、絶えず責めてきたり一人で画面内に収まりつつオナニーを始めるなど、絶妙な連携プレイで満足度高し(ただし熟女臭が強いので、若い子中心で見たい人なら星が減るかと) ■悪かった点 ・フレンチキス1064回の嵐がノルマみたいに感じられるので、正直うざい ・妻は飲まされてレズられて消えていくので、中途半端感があるのでいらなかったのでは?
  • 佐田さん滝川さんの存在感!
    それぞれの女優さんの個性が集結しエロ過ぎです。 とりあえずはチャプター3で撃破されました。 ゴン責めでビタビタにハメてきます(笑) その中でも佐田さん滝川さんの美熟女コンビの存在感は流石!
  • 佐田リーダー
    佐田さんがきっちり仕切っていい感じに仕上がってます。こんなエロい奥様が集結してるなら団地生活もいいね。 滝川さんがグイグイくるのでつい退けぞってしまったよ。
  • 面白いとは思う
    パートは5迄あり、パート1は痴女集団半分に奥さんは徐々に脱がされ、主人公も誘惑?されていく。 パート2からは、果てた奥さんは別場所に休ませ、寝室にて集団で痴女にやられ放題となる。 ちなみにパート2迄は、手コキやフェラによる射精場面はあるが本番はない。 パート3から全てクンニからの騎乗位か後背位いずれかで一人ずつ主人公が果てる毎に全員とひたすらやる。 演技力の点では問題は特には無い。 とにかくキス回数が多く、それが好きな方々にはもってこい的な感じかな。 人によっては、正常位一つ位は入れようよって思うかも知れないけど、射精後間髪入れずに次々に襲われる訳だから、よほどの絶倫でも無い限り身体を起こす体力温存の為にあえて起き上がらないと考えて見れば良い。 少しずれたら雑でうるさいだけの作品となるだろうけど、とりあえず見れる作品に仕上げた感じだなとの印象かな。
  • やっぱり佐田さんがいいね
    よかったのは前半の嫁がいる間までかな。 後半、全員裸になってしまうと逆にそれが当たり前に感じて興奮が薄れる。 抜きどころがあるかといえば微妙。 しかし、とにかく佐田さんが美しくエロい上に キスもいっぱいしてくれるので、佐田さんばかり目で追っかけてました。 全体的にはボリュームもたっぷりあるのでそれなりに楽しめるとは思う。
  • 第二弾配信してくれぇ(T ^ T)
    朝田ひまり推川ゆうり辻井ほのか有岡みうEMILYが出演する神作品なのに配信してくれないと買えないよぉ
  • 特濃、特濃、特濃過ぎる、ハッスル~
    これは凄いわ。 人気AV女優さんが、ずらり大集合。 もう最初から団地妻のお色気ムンムン、特濃過ぎて、やばい。 それはお寿司食べるのも忘れてしまう感じかも(笑) 寿司の前に、奥様頂かれ、もういたぶられの、見逃せませんですね。良い光景かなと。 前半は、惜しいのは、絡みが始まるのが後半、待たされただけあり、女優さん皆さんも、ハッスルハッスル。 茉莉子さん、とても器用かつ、激しい、いつもよりテンション&乱れ方、特濃ですわ。困っちゃうですよ、そんなに激しいプレイ見せられると。 女優さん探して、VRを操ると、あの人も、この人も、どの人も、責められたり責めたりと、段々楽しくなってきますよ。 SODstarとしてメークも派手め、これが実際の茉莉子さんの感じかもしれないなあと、思いつつ見ていました。 あの特濃さは、メーク一つとっても違う。 滝川恵理さんのグラマラスなボディーがぐいぐい来ています。台詞の面白さに気を取られつつ、堪能しましょうか。野獣のようなダイナミックさは普段のライヴ配信と同じキャラがどエロに向かうとこうなるのか。 吉根ゆりあさん、かねてから作品見たくて(1000円カットの作品が気になってたのは事実)可愛くバストが好みでよいよい。 有岡さんも、普通のお姉さん、手マンでイクところが愛おしい。 新田さん、ちょっと出遅れ取り戻しの感じがいじらしく、皆さん個性をちゃーんと出されて感心です。 さて、茉莉子さん、さすがの腰使いの激しさはもちろん、表情がいつもに増してエロくて、顔でゆかされる感じ、ちょっともうはっちゃけられて、最高でした。 佐田茉莉子さんよりの内容になってしまいましたが、普段見ているので、どうぞご容赦下さい。 シリーズ化、同じメンバーもよし、異なるメンバーも良さそうな、是非奥様役の後半の再登場なども出来たら最高、みる方は、かなりハードになりそうですが。
  • これこそ最高
    こんなありえないシチュエーション。しかも佐田さん、滝川さん、鈴木さん、は大大大好きだったので購入。 これほどにないくらいのエンターテイメントが繰り広げられていました。 好きな女優さん以外も表情がエロすぎてヤバかったです。 こうゆうのは自分の奥さん役の退場の仕方が大体無理やりすぎたりおかしかったりするのですが、この作品はそのあたりも”みんな攻め”って役どころであっさりクリアされてててさらに興奮しました。 若い世代の中にリードする美熟女がいることで流れもリアルに進行。 最高です。 何度も何度もリピートしてしまっています。
  • 佐田茉莉子ファンには感謝
    贅沢な女優陣ですね なかでも佐田茉莉子ファンの自分には有難い よくわかってらっしゃるのか茉莉子ちゃんだけキスが完璧ポジの様に 思った!いちばんえろいしきれい やはり妖艶かつ美人かつナイバの茉莉子ちゃんにくぎ付けになってっしまいました ええわぁ茉莉子ちゃん有難うございました
  • いやこれはエロい
    まるでピラニアだらけの川に放り込まれたかの様に、よってたかって責められ続けます。最高ですね。次作はこんな感じの波状攻撃で、若いムチムチ女優さん達をキャスティングしてくれることを切に願います。