FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小さなパイパン少●中出し~性癖異常者の猥褻行為~ララ142cm 工藤ララ
素直で明るい美少女ララ。こんなにかわいい女の子が騎乗位で嫌がり喘ぐ至福の強●。無垢というおいしい果実。抵抗をやめて無心で突かれる。無毛マ●コに強●中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 18(6件のコメント)
  • 高い演技力を備えている
    合う合わないがあると思うが、工藤ララについて言えば、無理やりやられる役柄よりも誘惑してくる痴女ロリ系の方が好き。ただ本作は、お尻を叩かれて泣いて嫌がるところなどゾクゾクしてしまうポイントが多かった。前半はレ●プ、後半は嫌がりながらもおじさんを受け入れてしまう設定だったが、思いのほか演技力も高く、どんな役も高いレベルでやっていける感じがした。
  • ララ○
    なかなかええロリ作品ですね。夜●いでキャンキャンさせないとこええやん。
  • タイトルに偽りなし。最高です。
    小さい、カワイイ、ホントタイトル通り少女にしか見えません。まずキャスティングが完璧です。 小ぶりだけど形の良い胸、モザイク越しでも判るツルツルなあそこ、キレイなアナル、1日中舐めていたいくらいです。 おじさんのドス黒い男根と色白のララちゃんの対比もポイント高いですね。 作品通してララちゃんの演技が上手く、最初に挿入された時の「壊れちゃう」の連呼とかメチャクチャ興奮します。最初に中出しされた精子が数回にわけてドクっと出てくるのを見せつつ、お掃除フェラさせる撮り方とかホント素晴らしい。このカラミだけで何回も抜けます。 また、夜●いされてのカラミも中々良く、最初の中出しは正常位、ここではバックで中出しと、ララちゃんの見せ方も良いですね。あと、2回目の中出し後の怒ってる顔とかメチャクチャカワイイく、自分なら間違いなく、もう1回襲っちゃいますね。 抜きどころ満載で良い作品ですが、ちょっと残念な点が2つ。 1つは、この容姿、設定でララちゃんが処女設定でないところ。もう1つは、中出しされる直前、もう少し中出しを拒む様な嫌がる演技が欲しかったところですね。 まぁ、この2つを差し引いても、ララちゃんの可愛さ、演技の上手さと星5でも足りないくらい良い作品だと思います。最高です。
  • ストーリーを考えなければ☆5
    工藤ララのオナニーシーン、寝てるところをイタズラされるシーンがあるので美味しいです。ただストーリーからズレてますが(特にオナニー)。〇学生にしか見えない服装からのレ〇プは他作品同様、演技に無駄がなくスバラシイです。
  • 「オジサンやめて、ママに言うよ!」
    異常性欲者に襲われるララちゃん大ピンチ! <内容> (1)連れ込んで悪戯淫行 訪ねて来たララちゃんが襲われる「オンジサンやめて、ママに言うよ」(サンプル画像3)→ベロキス、脱がしてメコスジ責め→イラマ→強かんインサート「いや、やめてー」。 体位変えつつ堪能「やめて、お願いほんとにやめて・・・」と拒むララちゃんに容赦なく中出し。 パイパンマンコから大量の中出しザーメンがドロドロ流れながら、ムリヤリお掃除フェラさせる(サンプル画像8)→「絶対に絶対に言いつけてやる・・・」。 (2)唐突にオナニー(サンプル画像10)。 強かんで目覚めたのか、強引な展開でオナニーにふけるララちゃん。パイパンマンコが濡れ濡れになる。 (3)夜這ムリヤリ性交(サン11-12・16-17)。 寝顔かわいいララちゃんを夜這忍び犯し。美味クンニ→手マン→イラマ→イン→各体位バコバコ→バック中出し。 涙目で「もうオジサン最悪!早く帰って!」と睨むララちゃんでした。 ほんとに児童少女っぽく振舞うララちゃん。 可愛い過ぎてもうコキっ放し!
  • ~果たし嬢~
    トコトン為すがままに、弄●れ嬲●れまくった「ララ」嬢。 この容姿で、ガチイキを果たしてくれる点は有難い。 とは言え疑〇も含め、エロ艶に富んだ作品という訳ではなかったのが残念でならない。。。