FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人AVデビュー活動休止中の女子大生アイドル専属Gカップ葵いぶき19歳
こんな専属待ってました!人懐っこい性格とニコニコ笑顔の等身大美少女、葵いぶき19歳、MOODYZ専属決定!大学内でアイドル活動をしていたものの、諸事情でグループが活動休止中。その間に、AV出演決定!脱いだギャップがすごい!クビレがきゅっと締まったGカップエロエロBODYに、気持ちよすぎてハメ潮吹いちゃう感動良好マンコはめっちゃ綺麗なピンク色!!これからの活躍が楽しみなアカルイ新人ちゃんデビュー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 138(10件のコメント)
  • Step By Step 。
    今どきは若い娘達の方が、我々成人男子達よりも経験豊富な事が多く、ドギマギしてしまうことがある。 明るい性格のまま、不慣れな感じで未踏の地へ踏み出す感じがかなり良い。 更には、お肌のハリもカラダのハリも、正真正銘ピッチピチの若い娘であった為に、トキめいてしまう程でもあった。 やはり、デビュー作は本射仕様でなくては! しかも今後の為の、お掃除も経験して「大丈夫よ~そのままで♪」である。 WithAI♪
  • かわいい
    めちゃくちゃ美人ってわけではない気がしますが逆にそこがいいです。普段見かける可愛い子という感じがよかったです。
  • 非常に良い! 今後の作品にも期待!
    デビュー作らしく、初々しさが感じられ、また、新しい経験に対して積極的に挑戦しようという姿勢が感じられ、非常に好感を持ちました。スタイルも非常によく、また、肌もきれいだと思いました。今後の作品も期待でき、その成長を見ていきたいです。
  • フレッシュさとエロさのバランス!!!
    作品発売前からいぶきちゃんは注目していたのですが、この作品を見てもっといぶきちゃんのファンになりました! 完璧と言えるスタイルに積極的なプレイ、エロい絡みなどAV女優として必要な素質が既にそろっていました!完璧です!!
  • いい新人さん
    デビュー作であの顔射は最高です! これからの伸び代を期待して星5つ! 今年の女優さんは爽やか路線が多いのかな? 似た感じの女優さんが多い気がする。
  • チャプター2の男優に拍手を送りたい
    いぶきちゃん、屈託のない笑顔に極小乳首、ふわふわ巨乳とルックスは申し分なし。 絶賛すべきはチャプター2の男優。 フェラ、パイズリからの顔射シーンだが、最後にいぶきちゃんが顔射から逃げるように後ろに顔を反らして逃げようとする。 それに対して50cm以上は離れているであろう遠距離からびゅーーー!!!びゅびゅびゅうーーーー!!どぴゅるるるるる!!!!と的確に顔面にザーメンをお見舞いする!! 間違いなくAV史に残る顔射です。
  • 私的今年度最優秀新人賞ノミネート
    公称Gカップではあるが実寸でEカップの張りのある天然美乳、絶品くびれ美ボディ。あまり腹筋は割れてない方が女性らしくて良いし正常位だとシックスパックが露わになるから散るのね。顔は今のAV界ではごく普通だが胸も顔もやはり天然ものが美しい。 初絡みは玉木だが大事なデビュー初エッチは色黒男優の方が彼女の美白ボディをより引き立たせると思うのだが玉木さん白過ぎなのよw 彼はガングロギャル専用でよくない? 中盤の若手男優とのぬるい本番を払拭すべく最後はしみけんと黒田の最強?タッグと3P。手枷足枷で固定してやりたい放題の高級肉便器扱い。せっかくだから口に唾液垂らしてほしかった。見せ場の背面騎乗位では人生初イキ前にハメ潮を噴かせる快挙?に成功。 残念だったのは射精してお掃除フ●ラなくそのままフェードアウトした事。3Pの見所のお掃除中に2人目が挿入する絵がほしかったなぁ… 次回作はパスで最新作のソープ作品でどこまで進化し成長を遂げたのか期待したい
  • 最近ではNo.1
    雰囲気と可愛さが最近ではいないくらいいいです。 moodyzですので、はつみんや、ちなみんのようにかわいくてしっかり顔射が出来る女優さんになってほしい。 ぬるぬる路線をひっぱりすぎてほしくない、そんな、女優さんです。
  • 五つ星以上
    こんなに素晴らしい美しい肌は見たことありません。最強の美白肌に釘付けになりました。愛嬌のある笑顔がめちゃくちゃ可愛いかった!初脱ぎでは黒子も露わになりました。首の左右や鎖骨のデコルテ黒子はかなりキュート。そして左右対象の位置にある下乳黒子と谷間黒子はかなりHな黒子で大興奮!胸元に2つ並んだ黒子にもやられましたー。背中には大きな黒子を発見!左肩甲骨辺の黒子が色っぽい。お尻には隆起した大きな黒子!!美貌、美肌、美白、美スタイル、美黒子と美五つ星です。
  • 輝く神ボディを持つすけべちゃん 
    これまた大型新人の登場。明るく健康的でさわやかな印象しかないパケ画像のいぶきちゃん。会話を聴いてると、かなり性的好奇心旺盛なすけべちゃんだとわかります。清純そうな衣服を脱いでもらう要請に恥じらうそぶりを見せながらも現代っ子らしく、意外なほど大胆に脱いでくれます。純白の下着姿だけでかなりの巨乳だとわかるけど、ブラを外すとこぼれそうな美巨乳に生唾ごくり。若く張りのある白い肌が眩いばかり。「下も?…」と、自ら積極的にショーツも脱いで全裸をお披露目。この子かなり自信があるんだろうな。自信もって当然な神ボディと言ってもいい極上の裸身だけどね。白い下腹部には上品で薄めの恥毛…剃り落とされてなくてよかったぁ。ありがとう。私の性欲が昂まるか萎むかの分岐点だからね。最近の新人、剃りまん率高いもんで…。目の前に差し出された男優の剥き身に照れながらも美味しそうに咥えしゃぶり、持ち前のすけべさの一面を発揮してくれます。Debut作だけにセックスも受け身がちで終始したけど、次作以降ではとびきりすけべな本性を魅せつけてくれそうな予感と期待を抱かせる極めて有望な新人とお見受けしました。