FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【祝!!初アナル】元お天気お姉さん チンポ中毒淫乱奥さま再登場 Wチンポ2穴差しで極細ボディをくねらせ失神連続アクメ。膣壁ゴリッゴリ限界突破2穴中出しアクメ地獄3P
あの元お天気お姉さんが帰ってきました。すずさん 26歳 #精子提供でやってきてゴリゴリのデカチンで滅茶苦茶に犯●れ中出しされていたあのすずさんです!!他人棒の良さに目覚めてしまったすずさん、あれからいろいろな男とハメまくっているらしく今回はセフレたちと3Pでアナルを経験してみたいとのことでやってまいりました。待ち合わせ場所に行くとあのすずさんですよ!やる気満々でセフレと楽しそうにおしゃべりしちゃってます。部屋に入ったら速攻でプレイに入っちゃいます。お洋服を脱がすと色白の痩身ボディ…しかし出るところはしっかり出ていますよ。卑猥なアナルに指がするっと入っちゃいます…ヒクヒクやらしい。。。2穴おもちゃ同時責めでガチイキ悶絶しちゃってますww初アナルでこれですよ。ポテンシャルの高さが伺えます!!Wちんぽしゃぶって「アナルに入れて」とおねだりまでしちゃうこのド淫乱ww2穴挿入、狂気のガンギマリセックス!!あまりの快感に悶え狂ってます!!連続中出しされてアナルがマンコみたいになってます!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HMN WORKS グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 綺麗可愛いド変態
    朝の情報番組のお天気お姉さんが似合いそうな綺麗と可愛いのハイブリッドお嬢さん。マジでお天気お姉さんで全然人気出ると思いますが…。でもこんな顔しててケツ穴セックス好きのド変態なんですぐにスキャンダルで降板させられそう。 スレンダーながら小ぶりで可愛い乳は乳首乳輪がしっかり色付いてエロ主張しています。清らかで性経験もほとんど無いよーな顔をしておきながら両手で両脚抱えてセルフマングリ返しでマ◯コとアナルを披露されております。しかし残念ながら経験済みのアナルはごまかせません。中条鈴華ちゃんは2020年のデビュー作からいきなり2穴同時3Pをかますほどのアナル女子。映像でもアナルが縦割れしてマ◯コ化しているのが確認できます。私生活から相当アナルを使い込んでのデビューだったのでしょう。こんな子がアナル性癖者って考えただけでチ◯コが爆発しそうです。鈴華ちゃんのバカ!
  • アナル女優
    クレジットにはありませんが、中条鈴華ちゃんですね。パケ写では別人かと思いました。 いづれにしてもスタイル良く美人さんタイプのアナル女優さんなんでお気に入りです。 内容は無駄なストーリーは省いて、開始5分後にはからみ始めます。 いつものポッカリアナルはお約束通りですが、もっと沢山観たかったですかね。