FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『アンタ怒られているのにドコ見てるの?私の胸、見てたよね?』普段、超厳しい女上司は実はむっつりヤリマンビッチでカニばさみロックで中出し強要!
出張先で女上司に説教されていたら説教中、熱くなった上司の大きな胸がポロリ!おもわずガン見してしまったら、『ちょっとドコ見てるの?話聞いてる?』と言って大きな胸を見てるのがバレてしまいヤバいと思ったけどフル勃起!言い訳できずモジモジしていたら、上司もモジモジしだしてボクの勃起チ○ポを貪ってきた…。簡単に何度も何度もイキまくる超敏感女子でカニばさみロックで中出し強要してくるド変態女に豹変!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • いいシチュエーションだな。
    出張先で女上司の説教が始まってお酒で酔っているんでカラダが暑くなりブラジャーを外した。そりゃ浴衣がズレてきたらおっぱい丸見えになるじゃん。 『なにどこを見てるの?聞いてる?』 怒られてるのにマジマジとおっぱいを見ると勃起する。見られてしまった恥ずかしさに上司は発情して燃えるように豹変。 イキっぷりな上司の喘ぎ声が最高。 中出ししたり朝までパコパコ。 朝風呂でパコパコする。 こんなドスケベな上司がいたら出張が楽しくなりますわ(笑)
  • 少し期待外れ
    全員全裸で良いだけど、半分が、パイパンだったから期待外れだった。
  • 全部事後を下さい
    出演女優は、高坂あいり、真田さな、野々宮蘭、若宮はずき。ムラムラして、やって、おかわりしてというお決まり。ただ、翌日もやるというのが、半分だけというのは減点。Hunterは、むしろ事後の一言で個性を出せるメーカーなのに、ちょっともったいない。また新たなワクワクに期待を込めて、星3。